虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

Rumble Fish Tour追加@Zepp Haneda9/7

2022-09-20 19:32:48 | ライブ

ワンマン
対バンやってほしいという声もある一方、ワンマンの方が切望されているのだと実感
100%収容になったからか、グッズは長蛇の列となり、続々と売り切れ情報が来る

ステージはどうなっているのか!?とドキワクしながら会場に入ると
凹な感じの客席でセンターからやや下手寄り(へこんでいるところ)にステージから続いている花道的にJekyll&Hydeの時の燭台が見える
3柵目までつぶしているのだけどカメラマンさんが動くスペースだったよう
Hさんも落ちちゃったと一度だけ降りたみたいだけど、降りられると全く見えないのでよくわからない(動画撮影している方のを見せていただいた)
スタート9分押しで、始まったと思ったら666秒前からのカウントダウン
少し不定期に進んでいったけどやや長いと思ったのは否めない

1曲目、バックスクリーンいっぱい使ってチラ見せしていた画家の方のアートの中での顔どアップから
うおー、こんなんやれるのHさんだけだよー
上手側から台座に乗って登場
衣装は革のコートに革のタンクみたいの着ていて通気性が悪くて暑そう(会場内暑かった)

セトリは対バンの時とほとんど変わらず
あとはanti曲とV曲(ブラサカ)
やりたいことをやる、これがオレの芸術だみたいなことを言っていた

ソロではHさんの世界観をぐいぐい出してきてる
こういうのがやりたいのか、やりたかったのかと思いながら観ていた
押しはないけど、隣りの人の腕や肘は当たるくらい
BIMSで泣いていたとか


これだけ初日から出し切っちゃった感あったけど残りはどうなるんだ!?


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNITY ROOTS & FAMILY,AWAY... | TOP | Gモバ当落結果 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ライブ