虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

函館への道

2013-06-13 22:12:21 | GLAY

往路がまだ決まっていなかったんだけどここに来て解決
朝、何気にサイトチェックしていたら、今まで満席表示だったのに〇(空席あり)表示が出てた!
ひにち間違えて検索したかな!?と思って確認したけど合ってた

JALは全便ジャンボに変更になったらしいので、ANAも変更があったりしたのかも
放出というか、席数が増えたということみたい
お昼過ぎでもまだ取れたので予約した
陸路もいろいろ考えてたんだけど、無事に航空券取れたので行きも帰りも直行便で行けることになったよ

某金券ショップで株主優待券を購入
新幹線切符もこの界隈で買うのが日本一安いそうです
最近はよくご利用してる

交通が確保出来たら今度は食事問題だな


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V山中湖オフィシャルツアー | TOP | 天野嘉孝×HYDE 詳細 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GLAY