虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

V山中湖オフィシャルツアー

2013-06-12 23:54:47 | HYDE

やはり最初の疑問の通り、バスは日帰りコースしかなかった
片道だけコースも富士急の時はあったのに何で今回はないんだろう?
1泊コースだとしても復路品川に0時頃着って、渋滞で遅れたら終電に危うい感じ
バスで行かれる方は帰りの電車をチェックしておきましょう!

ぐるりんバスは1時間に1本くらいで19時くらいには終わってしまう
日中の移動も大変そう
高速バスも臨時便が出るだろうけど、21:30頃発があるだろうか?
電車だと富士山駅、御殿場駅までも30分くらいかかりそうだから
タクシーか最寄駅までのシャトルバスを期待するしかない

どうしたらいいかと考えていたら、Jさんからメールが来た
東京からレンタカーで行きましょう!と
当日東京入りのJさんに運転してもらうのは申し訳ないけど、便乗させていただくことにした
ペーパーでホント申し訳ない
後日、駐車券も買えるようになるみたいです


(交通の便だけで言ったら函館より大変だと思うの)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G FC更新 | TOP | 函館への道 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | HYDE