虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

V苗場@3/4

2017-03-08 00:45:40 | HYDE

今年も行って参りました苗場
いつもよりも雪が少なかった
スキー場は大丈夫だったんだろうけどね

東京駅からバスで苗場へ向かった
ほとんど渋滞もなく、苗場に到着
あまり寒くない
受付をしてルームキーをもらい、お昼を食べに行った
今まで入ったことのないレストランに入ったけどイマイチだったな
チケと特典グッズの引換
んー、今年も?後列でガックリ
でもドセンだった

時間もあったので、昼間だったけどVさんオリジナルカクテルを飲みに行った
アルコールとノンアルと両方注文してみたけど、ノンアルの方がおいしかった

イベントは17時から
20分くらい前に会場入り
yちゃんとkさんが登場してメンバーを呼び込む
Hさんたら、苗場のグッズを全身着て来たー
大きめのかぶりパーカーにハーパンにレギンス
ゆるすぎるその格好、でも似合ってた・・・かな?
パーカー、かぶりかぁとどうしようかと思っていたけど、ころっと買うことにしたw
でもパーカーだけね
ハーパンとかレギンスとか、たぶん外では履けないと思うから
家で着るだけならあんな高いハーパンとレギンスは要らない
金髪の短髪、これがまた似合う、若返ったねー

ゲームは絵心クイズ、もう某ギタリストさんの独壇場www
×ゲームも全部参加www
かなり笑わせていただいた
描いた絵をプレゼントしてくれるんだけど、座席の書いた紙を読み上げる列は自分の列が結構呼ばれた
ま、自分はスルーでしたけどね

メンバー当てクイズでは、またもやあと1回ってところでGETならず
aーリーがけん玉出来ちゃったからだよーーー
juが早口言葉言えなかったからだよーーー
kさんに誰も挙げてないとか、またもや大笑いwww
Hさん、缶を積み上げるの、うまかった(絶対出来ないと思ってた、失礼)

恥ずかしい言葉を言う
コスプレをする(Hさんテニプリのコスをした、kさんは999の車掌さん)
ものまねをする(Hさんピカチュウ)
kさんの「舟唄」出だしのとこを歌ってたけど、サビを歌って欲しかったのでは?w

アコースティックで1曲、新曲『CALLING』
イントロのギターがいい
少し歌い始めたけど、STOPした
歌詞とんだらしい
iPhoneを見て確認するHさん
もう一度やり直しでラッキー
CALLING CALLINGと耳に残る

そして最後はお見送りハイタッチ
kさんとは手のひらをゆっくり合わせて、にこり
Hさんは手をちょっと斜めにしてたので、そこにポンって感じでタッチして
何か言ったっけなぁ?忘れちゃったけど、手がちょっとあったかかった

グッズに並ぶ
販売時間が30分早まり、意外と早く買うことが出来た
その次は夕食
今年はアゼリアの貸切ビュッフェがあるという
結構広いので急がなくても大丈夫だったけど4人分席を押さえて無事に夕食をとることが出来た
よかった
いつもグッズに並んでると食べる時間がなくて、一番ひどい時なんて、会場の前でおにぎり立ち食いとかwww
去年ももうすぐ閉店というピザ屋さんに駆け込んで
この点はかなり改善されて良かったと思う
ローストビーフおいしかった

いったん部屋に戻り23:40頃DJイベに向かった
ほどなく『女々しくて』でメンバーが出て来て飲めや踊れやで大騒ぎ
Hさん自撮り棒持って出て来た
一番前の人にお酒ついだり、下に降りたりしてた
わーわーわー
超ゴキゲンなメンバーさんたち
最後は『セクブラ』Hさんマイクを持って歌う、うほ

翌日は、Vウォッチング(参加してません)
もう苗場はこっちがメインと言ってもいいくらい
スキースノボをやらない人はもうメンバーと会う機会はない
(これ料金同じってちょっと納得いかないよなー)
ビブスは買わなくちゃだけどさ
スキースノボをやらない人はゲレンデには出ちゃいけないと思う
Hさん待ちとか・・・
もうこの企画もそろそろやめた方がいいのかもしれない
だって毎年参加出来る人はだいたい決まってくるし、ゲレンデ勝負の人は2日間参加したり
結局、時間とお金のある人がってことになっちゃう
距離が近すぎるのもよくないんだよ

12時のバスで東京へ戻る
帰りはあっという間
苗場、また来年?


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗場に行って来ます | TOP | ひるなかの流星試写会@ニッ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | HYDE