虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

FEEL!!!!GLAY当落結果

2024-05-13 22:46:45 | GLAY

DINERの時間に合わせて、1択のみしか申し込んでいなくて、4人分を背負っていたのでちょっとドキドキしていた
結果は
こちらは無事に当選!!!!
よかったー!ホッ

五感を使って楽曲世界を楽しむ展示イベントってどんな感じ?
グッズはあまり食指は動かなかったので、展示をしっかり楽しんで来よう
あ、でもハイマッキーはちょっと欲しいかも!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G CD購入者限定ライブ当落結果 | TOP | HYDE追加-EXTRAー当落結果 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GLAY