気持ちは新米主婦な毎日

旧ブログタイトル→『新米主婦の未熟な毎日』

おふろの王様

2011-12-27 17:45:45 | お出かけ

おふろの王様 大井町店」に行って来ました。


雑誌やネットで評判が良いので前々から行ってみたいと思っていました。


大井町はりんかい線で行けば乗り換えなしで行けるのですが、

お風呂に行くのに化粧をするのがメンドウで、車で行ってしまい大失敗でした。

大井町駅前にあるので、一方通行の嵐でなかなか駐車場にたどり着けない。

やっとの思いで駐車場に車を入れた時点でもうヘトヘトでした(笑

次回からは電車で行きたいと思います。風呂上りのビールも飲めるしねw


ちなみに駐車料金は、最初の1時間が無料。あとは30分毎に200円と品川区にしては良心的な設定でした。



さてさて、肝心のお風呂ですが、評判通り、とても良かったです。

岩盤浴(別料金)も広々してたし、サウナも塩サウナも良かったし、お風呂も何種類もあって飽きません。

思わず回数券を買ってしまいましたw

次は洋ちゃんを連れて行きたいと思います。



おふろの王様のお食事処でお昼を食べようか迷ったのですが、

お蕎麦気分ではなかったので(蕎麦がおススメらしい)、おふろの王様を出て、

アトレ大井町西安餃子にてレディース御膳なるものをいただきました。



レディースと付いている割にはかなりのがっつりっぷりです。
お腹がいっぱいになりました。



帰りは渋滞にハマり、何だかんだと1時間くらいかかりました。

次は必ず電車で行くことにします(笑