何気ない毎日♪

2人の義弟のお嫁さん

旦那さんは3人兄弟の長男。

なので私には2人の義弟とそれぞれのお嫁さんがいる。


子ども達も同い年はいないけどそんなに年齢はかわらないので、小さいころはお盆とお正月には帰省して一緒に遊んでた。

嫁同士3人でよく話もしたし、気をつかわない訳ではないけれどなかなかいい関係だと思ってた…



月日は経ち、子どもたちも大きくなって帰省のタイミングも合わなくなったり、お義父さんが亡くなったり、お義母さんが認知症になり始めたりしていろんな状況が変わってきて。


数年前からちらっと義弟のお嫁さんそれぞれから、互いにあんまり良く思ってないのかなぁなんて感じる事を私は聞いてた。
でもあんまり踏み込んで聞かないようにしてたし、笑ってごまかしたり、わかってないようなふりもしてた。


先日は片方のお嫁さんからはっきり言われた(苦笑)
義弟のお嫁さん同士は互いに良く思ってない…


聞いた私はこれから3人で会う時どうすりゃいいの(-_-;)
そんな事私に言われても困るよなぁ
もちろん知らないふりするつもりです(-_-)

あぁ、私も何か思われてる事あるのかなぁ(^^;)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る