何気ない毎日♪

わがままで困った先輩

やっとというかいよいよ明日から関西地方でも梅雨入りみたい。

でいきなり台風なんかな…いままで降ってなかった分、どかーっと大雨にならないか心配です。


パート先で人間関係がらみでいろいろややこしいことが続いてて、でも多くは仕方ないかなで苦笑いしながらみんなやり過ごしてたんです。

本人達(2人)は気づいてませんが、なんだかんだ言っても原因はわがままなんです。

本人達は自分たちが正しいと思ってる。

先週その2人がもう仕事も終盤になった頃、怒って帰ってしまいました。

もちろんその態度に残った者達もいろいろ文句もでます。

今日はその一人が出勤3分ほどで怒って帰るという…

ロッカーで一緒になった私ともう一人にも無言(-_-)朝いきなりその態度。

職場に行って何が原因?って聞いて唖然(゜Д゜)  そんな事で!?

いろいろたまってたのかもしれないけど、その態度はないんじゃないの?

二人は大先輩。。。みんな強くは言えないから我慢してる部分もある。  怒ってしばらく来ないと言うならもうそのほうがいいわとさえ今日は思ってしまいました。

他のみんなはほぼそう思ってる。はあぁぁ~  



今日の息子と娘のお弁当。

気持ち切り替えてまた明日はがんばろ(^^)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パート」カテゴリーもっと見る