何気ない毎日♪

頑張った1週間と筋トレ2ヶ月の成果

先週はもともと水、金、日と休みの予定でした。

火曜日に日曜日の出勤を頼まれて、人が少ないのはわかってたし引き受けました。
水曜日は娘と買い物に出かけ、金曜日の休みは何しようかなぁっていろいろ考えてたのに…

木曜日の夜になってパートリーダーさんからLINE。
「明日、もし予定がなかったら出勤してもらえませんか?」

( ̄◇ ̄;)  2人が急に休むって言うらしい。

悩んだけど…決まった予定はまだ何もない(T . T)   わかりましたって返事しました。

ただ、その休むって言う1人が問題で。
ちゃんとした理由もなく(あるのかもしれないけど)、休むって事もリーダーさんに直接言わない。人伝てなんです。おかしいですよね。
いつもそうらしい。
前の日に何か気に入らない事があると今までに何度かこんな事があって。
ちょっと一緒に仕事しにくい人です。

腹がたったあてつけなのかもしれないけど、そんな事したら自分を下げるだけやのになぁって思います。仕事してたらみんな誰でも嫌なことって多かれ少なかれあるのに。
よく人を睨んでるような顔をする人なんでやっぱりみんなからはあまり良く思われてないみたいです。まぁ、私はあんまり話しないようにしてますが。

そんなんで先週は休み1日で頑張りました。
その代わりの休みももらえたので今週は4日休める予定♪  有意義に過ごさなくては。


筋トレ始めて丸8週間が過ぎました。
相変わらず劇的に変わったわけではありません。
ただ、今日は食べすぎたなって日でも前みたいに体重が跳ね上がる事がなくなりました。毎日ほぼ一定。下腹部はまだまだですがお腹の上の方は若干引き締まったような気が自分ではします。またあと1ヶ月続けたらどうなるかな…楽しみです。


今日から息子は期末テスト。6月から学校行ってもう期末…(^^;)  高3なんで大事なテスト。
今日から3日間は昼までに帰ってくるので、お弁当は旦那さんの分だけでした。
前から弁当箱を小さくしてとリクエストされてて、先週娘と選んだお弁当箱(^^)





ちょうどいい大きさらしいです。良かった(^^)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パート」カテゴリーもっと見る