何気ない毎日♪

ちょっと気分が滅入ってます…

すっかり秋らしくなりました。

朝夕はかなり涼しくて昼間は夏日って感じですが、日陰は心地いいです。

この前の土日に静岡に行った事もブログにかけないままもう木曜日。
ああ、時間が足りない。うまく使えていない。

今週に入ってパート先で人間関係でちょっと嫌なことがあって気分も滅入ってる…
いろんな事考えてしまって余計にすべてがはかどらないなぁ
あー、早くスッキリしたいな。


娘も大学が後期からほぼ通常になって、毎日のお弁当作りも以前のように戻りました。
久しぶりのお弁当の写真。






当たり前の日々の生活…楽しまないと(^^)
頑張ろっ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
武人さん、こんにちは〜😊
コメントありがとうございます〜
そうですね、今は少し気分も沈みがちですが、またきっといい時もあるって思ってます😊
先日の武人さんのブログでは知ってる風景がいっぱいでしたよ〜 またお邪魔しますね!
武人
あんこさん、いつもお付き合い有り難う・・・
http://blog.goo.ne.jp/taketo-shinagawa
あんこさん、こんばんは
いつも、ご訪問有り難うございます。
・・・気分が滅入っているいるつて・・・
仕事上の人間関係で、疲れているのかい・・・会社も、職場も、書類や事務機器は何も言わずに、接してくれるけど・・・感情のある人間は、なかなか、みんな、自分が中心で地球も、仕事も、回らないと、期限が悪い人がいるからね・・・
まあ、一生懸命に何でも、仕事もやっていれば、いつかはちゃんと理解してくれるだろうし、一目、置いてくれるようになるよ・・・頑張って下さいね・・・
また、私のブログの花でも見にいらっしゃい
あんこ
けいこさん、こんにちは😃
人間関係が一番難しいですね💦 ちょっとした事から崩れてしまったり… 仕事は仕事!ってある程度割り切っていこうと思ってまーす😅
けいこ
こんにちは!
お仕事と家事お疲れ様です。
お弁当も本当に美味しそうですね。

パート先の問題〰難しいです。全部言いたいこと 言えないし、、ストレス溜まりますよねーー。
切り替えたいけど その時間も無いし。
美味しい物を食べて(好きな物を食べて)走って(•‿•) 乗り切って!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る