何気ない毎日♪

寝坊した朝~午後は友人の出産のお祝いへ

びっくりした。飛び起きた。

いつもはもうお弁当作り終わる時間… 娘も寝坊してた(´Д`)

旦那さんが一週間仕事でいないのです。同居の両親も今は朝から農作物を直売所に出す準備でいませんでした。

旦那さんがいない日は起こしてもらえないから注意してたのに。

携帯のアラームをセットするのすっかり忘れて寝てしまってました。

娘を起こしもうバタバタ(>_<)  今日はパート休みでよかった。


間に合わないので娘を駅まで送り、帰ってきてからはときどきぼーっとしながらもちょこちょこっと片付けをし、久しぶりのいいお天気だったので3回洗濯機まわしました。
今日はめちゃくちゃ暑かったけどカラッっと乾いてよかったなぁ。
でも大量に乾いた洗濯物の山がまだそこに…(-_-)


午後は同級生でもあり、息子のサッカーママ友でもある友人の出産のお祝いに。

私と同級生ということは高齢出産ですね。
妊娠を聞いたのが確か年末でみんなでびっくりしたのを思い出すけど、あっという間に月日は過ぎて無事に産まれて元気に泣いてる(^^)
めちゃくちゃかわいい。 
赤ちゃんてこんなにかわいかったんやぁ  癒やされました。
久しぶりすぎて抱き方もぎこちなく(^^;)変なところに力が入ってしまいました。

いいなぁ  っていっても私にはもう無理なんですけど(^^;)
ちょっとうらやましくなったのも事実。


さぁ明日はパートもあるし寝坊は絶対NG
気をつけないと。

旦那さん不在時の私の仕事。
旦那さんが大事に育ててるめだかのえさやり。  忘れがち(^^;)

こっちは赤ちゃん

かすかに写ってる

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る