何気ない毎日♪

なんだかんだずーっと暴飲暴食気味(^^;)

1月15日…  年が明けてから2週間。いろいろばたばたしてお正月がずーっと前だったような気がする。

お正月過ぎても相変わらずパートのほうは忙しくて帰ってきたらもうぐったり(@_@)
旦那さんの扶養内で働いてるので今月は気をつけないとオーバーしてしまいそう。

でもでも、ずーっと私が今の会社で働いた時から一緒だった同僚。彼女のほうが少し先輩だけど歳はうんと下。
若くして出産してるので早くから働いてたけど
その彼女がなんとオメデタとの事(^^)
嬉しい事やけどよく働く彼女が暫くいなくなるのは寂しいし仕事にとっては痛手です。
もうひとりの同僚も子どもさんが不登校気味らしくなかなか思うように仕事に出られなくなってしまって(T . T)
人手不足はいつまで続くのやら…



お正月休みは旦那さんの実家に帰省したり家に妹達がやってきたりでお酒もよく飲んだしいっぱい食べた。ママ友とも新年会したし先日の3連休は私達夫婦にとってちょっとしたイベントがあって結局飲み食い続き(ーー;)



その日は数年ぶりに着物を着たので記念に。
結婚する時に母が用意してくれた着物。
数回しか着れてないけど、今回久しぶりに着せてもらって良かった。


今週は息子の部活の保護者会の新年会があるし、もうすぐパート先の新年会も。

家にいる時くらいセーブしないといけません(ーー;)





今日の娘と息子のお弁当。
学校始まってもすぐ三連休があったのでまだまだ普段のペースが取り戻せてません…



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る