何気ない毎日♪

やたら眠たい…

今朝は寒かった。
七分袖のシャツを着てたけどそれでも肌寒いので、パート行くのに半袖Tシャツにカーディガンに着替えました。


急に朝晩の気温が下がったせいか、我が家の子ども達は体調崩してる。
今週あたまから調子悪かった息子は鼻詰まりがひどいものの学校に部活に行ってたけど、昨日また発熱して早引き。熱はそんなに高くないけどすっきりしない。
今日からのせっかくの遠征をあきらめる事になりました( ; ; )


娘も木曜日から酷い鼻詰まり。2人とも最初は喉の痛みから始まって今は酷い鼻声^^;
早くすっきりしないかなぁ。鼻かみまくってるので、ティッシュいいやつにかえてあげなあかんかなと思う…


私は元気なものの今日は一日眠たかった(´-`)
パート行ってる間もなんとなくボーっとするし、帰ってからもすごい眠気に襲われてソファで爆睡。
入浴中も湯舟に浸かりながらまた寝てた(-_-)

明日は地区の運動会。天気がいまいちなんでどうなるか…
私はできれば休みたいなぁと(^-^;
自分の体調管理もしっかりしないとですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
こゆりさん、こんにちは。
そうなんですよね、同じ一日でも朝晩と日中は全然違うし、昨日は涼しかったけど今日はまた蒸し暑い…とか。近くの医院に連れてったけど、同じような人がたくさんいらっしゃいました。
こうやってだんだん季節が進んで行くんですね。お互い体調管理気をつけましょう(^^)
こゆり
着るものに迷う季節ですよね。
朝は寒いんですよ、だから長そでで仕事いくかな~って思うけれど、仕事中は動きまくってるから、暑いから、半袖で十分。
難しいです。
同じ敷地に住んでる中学生の姪っ子もすごい鼻声でした。もう風邪ひく手前だから早くねて!って言ったけれど。体調管理難しいですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る