何気ない毎日♪

わりと充実した休日

今日は休みだったので気持ちはゆったり。

朝みんなが出て行くまではいつも通りバタバタだけど、それが済めば自分の時間~♪


昨日から今日したい事としないといけない事を考えてた。

結果、そのうちの三分の二くらい達成かなぁ。

ひとつはお片付け。書類、郵便物、プリント類…たまってきてる(-_-)最近のものはほとんど処分しました。でもまだあります。途中でお手上げ。また次回(^^;)

しばらくほったらかしにしてた家計簿。レシート見ながら、記憶をたどりながら、書き出しました。後、カード払いのチェック等。
若干の漏れもあると思うけどまぁ良し(^^;)大体の出費がわかればいいのです。

今日は時間がいつもよりあるので昼過ぎから夕飯の下ごしらえ。最近では滅多にないこと。
玉ねぎの収穫が終わり、今年の玉ねぎがすっごく大きいので肉詰めにしようと。

以前にも作ったことあるけどくりぬくのが結構めんどうなんです。
簡単な方法ないかな。

玉ねぎがあまくておいしかったです。やさしい味(^^)

白髪染めもできたし、少し昼寝もできた。まあまあ充実した休みとなりました。

明日明後日はパート。
娘は明日から二日間部活で伊勢へ。
明後日はパート終わってから息子の試合の応援に。怪我する前に観て以来、7ヶ月ぶり~楽しみです。また怪我したりしませんように…


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんこ
こゆりさん、ありがとうございます。
料理下手な私にはめんどうですが、お料理が得意な人にとってはたいしたことないと思います(^^;)
たまねぎくりぬいて、ハンバーグの種を詰めるだけ(^^;)
でもたまねぎがとろとろになっておいしいですよ♪
こゆり
玉ねぎが大好きな私にとっては夢のような食べものです!すごい、こんな手の込んだ料理があるなんて!すごい大変ですよね。おいしそうです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る