海と俺 今日もいい天気!

自分を知る足跡

No.6 渥美 メバル

2016年02月09日 | 2016 沖釣り釣行記


夕方18時出船 20時沖上がり 気温6度 海水温8度 めちゃ寒い

着いたときは潮がゆるく エビエサに小型がヒット

だんだん潮が速くなり 何か流れてくると よく見ると

バチヌケ ゴカイが大量に流れてくる これでは釣れない

ゴカイに似たワームで 2匹追加




次第にもっと潮が速くなり 激流

アタリもなくなり帰港

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | No.7 渥美 メバル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PBさん (hoshiken)
2016-02-09 09:10:09
おめでとう 鰤GET
羨ましいです
ボウズが好きなわけではないが ボウズに好かれたから おいらはブリ諦めました
昨日は 夜メバルに行ってきました
気温6度 海水温8度 めちゃ寒く 手が動かなくて釣りづらかった
それでも8匹釣れてたから 短時間で帰港
これからメバル狙います

こちらこそお会いした時はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿