海と俺 今日もいい天気!

自分を知る足跡

旅5. 和歌山 休暇村南紀勝浦 0426

2024年04月29日 | 旅と観光
三重の道の駅を巡り 和歌山に抜け休暇村南紀勝浦に宿泊

洋室のベッドが良く予約 トリプルベッドとは


お風呂はとても良かったです 
露天風呂 太平洋が一望でのんびり楽しめました

夕食は那智のふるさと膳 エビフライとごはん食べ放題で とても美味しかった

イベントの星空観賞
あいにくの雲で中止と思えば ロビーでビデオ観賞
参加できて良かった 良い思い出になりました


朝食ビッフェ 満足


道の駅 たいじ 途中休憩

和歌山県 本州最南端潮岬

潮岬は黒潮の影響で魚影が濃い 釣人の憧れの地

潮岬観光タワー 売店に寄り次へ

潮岬灯台 駐車料金を300円 払えないと思い 遠くから見るだけに



串本海中公園


水族館の魚たち

海中展望塔







入場入口で写真を無料でさしあげますと言われ
出口付近の売店でいただきました 
が!左上の記念写真をだけを貰うには1,500円ですと!
買っても500円だねと言ってお断りました

愛知県 三重県 和歌山県と2日間 車の走行距離730km
2日間旅行代金 29,974円(燃料有料道路含む)
交通費が車だけにお値打ち 
帰りはゴールデンウィーク初日で渋滞


コメント    この記事についてブログを書く
« 中部『道の駅』スタンプブッ... | トップ | No.9 三河湾 キス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿