四ツ葉ローンテニスクラブOB会

桃山学院大学四ツ葉ローンテニスクラブのOB・OGの集まりです。
OB会の連絡や現役を応援するためのブログです。

上高地に行ってきました。

2012年07月09日 23時20分54秒 | 日記
先週の木曜・金曜と、上高地に仕事で行ってきました。
天気が良ければ北アルプスの山々が拝めるので、仕事とはいえ楽しみにしていたのに…。
木曜日は何とか、河童橋から大正池へとウォーキング。


金曜日は夜中から降り続く雨が止まずに、残念ながら朝から
レインウエアを着込んでのスタートとなりました。

徳沢という所までのノルデイックウォーキングの予定でしたが目的地まで行けず、途中の明神池での折り返しで戻ってきましたが、雨の明神池も神秘的な景色。それはそれで素晴らしかったです


梅雨時に行くんだから雨は覚悟の上…次回は紅葉シーズンに行ってみたいな



               『雨の河童橋』

ところでウィンブルドンが終わりましたね。フェデラーとビーナスが優勝
みなさんの予想は当たりましたか?私は残念ながらハズレ
でもこれで、寝不足からは開放されますわ~

74期・実城


最新の画像もっと見る

コメントを投稿