四ツ葉ローンテニスクラブOB会

桃山学院大学四ツ葉ローンテニスクラブのOB・OGの集まりです。
OB会の連絡や現役を応援するためのブログです。

終了しました。

2017年06月09日 09時33分23秒 | お知らせ
去る6月3日(土)、春のOB・OG会が無事に終了しましたので、ご報告致します。

今回のOB・OG会には9名の方々が参加。
当日は良い天気に恵まれて、現役生のみなさんと一緒に楽しいひと時を過ごされたようです。



今回はどうしても外せない私用があって参加出来ませんでしたが、次回はぜひ参加したいと思っております。


今回のOB・OG会開催にあたり、現役生のみなさんにはたいへんお世話になりました。
ありがとうございました。
御礼申し上げます。


ところで、記念写真…現役生に比べて、OB(男性)の表情が硬いのは、なんでですかね~(笑)


事務局・実城(74期)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿