四ツ葉ローンテニスクラブOB会

桃山学院大学四ツ葉ローンテニスクラブのOB・OGの集まりです。
OB会の連絡や現役を応援するためのブログです。

追い出しコンパのお知らせです。

2017年02月19日 09時32分10秒 | お知らせ
OB・OGのみなさま。
ブログの更新がままならず、たいへん申し訳ございませんm(_ _)m
お変わりなくお過ごしの事と存じ上げます。

さて、現役生より『追い出しコンパ』の詳細と、2月に開催しました『春合宿』の写真が送られて来ましたので、ご紹介します(^^)v

先ず、今年の『追い出しコンパ』は、3月4日(土)~5日(日)に、奈良県の吉野の近くにあります『花夢花夢(http://yoshino-gassyuku.com/)』という施設にて開催するとの事で、会費は無料との事。
お時間がおありの方は、ぜひご参加ください(差し入れ、持って行ってあげてね!)。

さて、春合宿は、2月1日~5日に行ったようです。
楽しい写真が送られて来ましたので、ご紹介します。













「若いっていいなぁ~」…(^_^;)


去る2月18日(土)、梅田にて、四ツ葉の化石のような初期メンバー8名で新年会を行いました。



楽しい時間を過ごしました(^O^)

幾つになっても、いつまでも、このような時間を持てるのも大学時代に四ツ葉があってのこと。
いつまでも続けていければと思っています。

またみんなで、楽しい時間を過ごしましょうね!!
お会いできる日を、楽しみに致しております。

事務局・実城(74期)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いって (竹本)
2017-02-25 21:08:10
化石のメンバーの一人、タケモトです。
当日は参加できませんで、申し訳ございませんでした。

今の現役くん達も楽しそうでいいですね。
今、思えば、ほんと追い出しコンパはバカしてましたね。
(今さらながら反省です)

来年は、創部45周年、最後になるかもしれませんので
頑張って開催したいと思っております。

大阪のメンバーにはご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。

返信する

コメントを投稿