レスキューファイアー4話感想

2009-04-25 14:11:00 | トミカヒーロー TOMICA HERO
レスキューファイアー 4話
「ユウマの約束 頼むぜドーザードラゴン」感想


FIRE2主役回。
ビークルの無かったF2に新ビークル「ド-ザードラゴン」が登場。
今までサポートに徹して来たF2の印象は気の優しい力持ちのお兄さんでしたが、以外にもF1に負けない「熱い男」と解りました。

現場で避難の説得をするシーン、ドーザードラゴンで敵の攻撃に耐えるシーンはかっこよかたですね。
ドーザードラゴンもまるで意思を持つようにF2に答えて、アレは絶対魔弾龍が中にはいってると思う
、間違いない。
まるでゲッター3の「大雪山」っぽい技を使い、ファイナルレスキューはブリザードで敵をかためてバケットで放り投げた相手へドラゴンアタック。
炎に包まれて飛ぶ救急車は何ともシュールですが。有無を言わさぬ迫力はさすがです。


実は江戸っ子で「とび」と「火消し」の二足のわらじの家系にうまれたF2恵ユウマ。
なんとなく現場でのノリがRフォースの石黒隊長R5を思い出させました。
タツヤと違って冷静さも併せ持つ彼こそF1に適任だと思うんだけどなーw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿