コミケ参加終了、今年もお世話になりました

2012-12-31 18:04:00 | 日記 DIARY
■コミックマーケット86、無事参加終了しました。
12/30日は日付が変わってようやく今年の仕事が終わり、それからコピー誌の印刷と製本(全て製本できずのこりは会場で)
開場中もちょっと体に異変を感じましたのでマスクしっぱなし、さらに帽子とたいへん妖しい格好で失礼しました。

本の方は「Gファイト大図鑑」はありがたい事に思った以上に手に取って頂き。持ち込み数の6割を越えました。
フルカラーで値段もそれなりにかかりましたが制作費回収できて良かった。
残部のほうは書店委託(年明け、1月早めに)ということになるかと思います。またオンラインDL版も予定していますのでおまちください。

コピー誌のほうも全て終了。ガルパン好きの方に楽しんで頂けたら幸いです。
こちらはもう少し内容を充実させ、来年のイベントで出したいですね。
またペーパークラフト霊夢Gも作って頂けると嬉しいです。

■お仕事 今年から来年にかけて
年末までかかっていたお仕事ですが、久しぶりのソーシャルではないゲームです(スパロボではありません)初めてのメーカーさんで発表発売はまだ未定ですが、いろいろ新しい方向に挑戦させて頂きました。来年なにかしらおしらせできるといいですね。

そして別に来年発売のゲーム、ここれもまだタイトル等詳しくお話できませんが参加しています。発売予定の3月をお待ちください。

ソーシャルゲームはブシモさんから「デモンズトリガー」こちらも敵で数体参加、今冬のサービス開始をお待ちください。

カードは今年から参加したFOW(フォースオブウィル)アルテイル、ヴァンガード、そしてソーシャルカードに2枚、こちらも来年発表です。

■2012年、お仕事や同人関連で皆様には大変お世話になりました!
来年もMがんぢーをよろしくお願いします。
皆様良いお年を。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿