自由

理系社会人の日記です。基本は自分の記録用と親類への近況報告。

SUMMER SONIC 2019

2019-10-11 07:09:54 | フェス・対バン
行ってまいりました、サマーソニック2019!
今年は開催20周年ということで3日間の開催でしたが、2日目にあたる17日に東京公演へ行ってきました!
そしてそのまま深夜に行われるミッドナイトソニックにも!

先に当日見たアクトを紹介しておきます!


・suga/ess
・LOVEBITES
・Fear, and Loathing in Las Vegas
・木村カエラ
・SUPER BEAVER
・Zebrahead
・Machine Gun Kelly
・Bring Me The Horizon
・BABYMETAL
・TOTALFAT
・サカナクション


9時に海浜幕張に到着しひとまず物販へ。LOVEBITESのTシャツをゲットしました!

そのままラブバイツのためにレインボーステージ最前へ。
OAのシュガレスもそのまま最前で見たのですが、普通にカッコよかったです!上手くはないけど。
そしてラブバイツ、カッコいい。けど曲は普通かなぁ。
リハがhalestormのlove bitesでした。彼女らのバンド名の元!
3月のダウンロードフェスで本家とコラボしたりしてましたもんね〜。

友人と合流してベガス!!
retern to zeroからのrave up tonight!!
めっちゃ楽しかったです。神でした。新体制となって初のライブでしたが、すごく良かった。
友人ははしゃぎすぎて携帯紛失笑笑

ここで友人たちはホルモンを見るというので一人木村カエラへ
バタフライとか有名な曲結構あってよかったです。涙腺緩むなぁ。
ステージの移動中、ちょっとだけ超新塾が見れた!好きです。

そしてsuper beaver。カッコいい…アツイ……。

そのままステージを移動してゼブラヘッド、バカ楽しかったです。さすがですわ。
MCはほぼ下ネタでしたけどね!
最高。

マシンガンケリーあたりではもうほぼ最前まで来てしまいました。
普通によかったです、マイク投げとかしてて面白かった。

そしてついにBMTH!!!
オリヴァー!!マントラ!とてもよかった!!かっこいい!throneの大ジャンプと合唱良かった。最高でした!

待ってました、BABYMETAL!
鞘師でした!大村さんLEDAさんBOHさん青山さん!
カッコいい!
ヘドバンギャー!!!!
カラテでエビバデジャンプ!
無敵!です!RORで思いました、無敵です!!

そのままダッシュでTOTALFAT!
レッチリに人が流れたせいかスカスカで、クソデカサークルでした。走り回って両ふくらはぎ攣りました。死ぬかと思った。笑

終わってレッチリを見に行った友人を待ちました。
なんとか合流してやっと仲間が全員集合。
夜飯食うために一旦外へでてミニストップで飯。
戻ってミッドナイトに備えました。

椅子は空いてなかったのでクロークの床で1.5時間くらい寝ました。まあ足攣って大変でしたけど笑

そして2時からサカナクション
ぶち上がる〜楽しい、後ろの方で踊りました!
サカナとてもよかったです

終わってからは椅子で5時まで寝ました。
そのまま帰宅!

とてもいい1日でした!
















コメント    この記事についてブログを書く
« METAL GALAXY | トップ | 10/27 Superfly Arena Tour 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿