自由

理系社会人の日記です。基本は自分の記録用と親類への近況報告。

hide関連渋谷原宿巡り(タワレコ&LEMONed)

2016-01-29 18:27:06 | X JAPAN
さて、今日は部活がオフで完全な休みだったので放課後にちょっと寄り道してきました!




渋谷タワーレコード8階、「hide meets TOWER RECORDS」です!!
hideのドキュメンタリーブックである『hide perfect treasures』の発売記念として、渋谷のタワーレコードでMVの上映やパネル・レプリカ等の展示が行われていました!

期間が1/22~1/31と、あと3日でしたので急遽行っちゃいました!
Xメジャーデビュー前のツアーポスターや幼少期の写真、X解散ライブ翌日の朝刊の広告、ギター(イエローハート&ペイント)などが飾られていました
ほかにもロケットダイブのフライヤー、 ソロシングル1,2枚目のフライヤー、レモネードshopのフライヤー、ライブDVDのポスター、ヂルチのポスター、アー写などがありました

写真撮影は禁止でしたので外観のみ…
コラボグッズも多数あったのですがどれもちょっと高めの値段設定のためコラボドリンクのみで我慢しました

レモネードです。hideが立ち上げたブランドである「LEMONed」にかかってます
ハート型の赤い氷とラムネが入ってて美味しかったです!
500円ってのはちょっと高い気もしますがいろいろ楽しめたのでまあいいかなー、と


続いて、一度は行きたかった「LEMONed shop」にも行っちゃいました!


日も暮れていたのと雨が降っていたのが合わさったからか店に入ると人がいませんでした。

てなわけで色々と購入して帰宅!
充実した放課後でした~


購入したものの紹介します

まず入れてもらった袋


イエローハートとレモネードギターのクリアファイル


LEMONedとsupid?のミニステッカー、ギターに貼ろうかなーなんて思ってます

購入者プレゼント的な感じでもう一個ステッカーをいただきました

缶バッチガチャガチャではDODの缶バッチが

と、思わぬ出費でしたが大満足!
イエローハートのハンドタオルなんかも欲しかったのですがお高いので断念…
いい放課後でした!
コメント    この記事についてブログを書く
« まとめ | トップ | さいきんのこと(おんがく) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿