自由

理系社会人の日記です。基本は自分の記録用と親類への近況報告。

文化祭 2年目

2016-09-14 23:34:06 | 日記
文化祭が終わりました!!
いやぁ楽しかった!
初日は軽音→演劇→ダンス部
2日目は演劇→軽音→め○ち→運営委員会喫茶部の仕事
3日目は演劇→ダンス→後夜祭
という感じでした

軽音ライブは史上最高の盛り上がりでした
初日はラルクのhoney、ブルハのリンダリンダ
2日目はアジカンのソラニン、ワニマのTRACE、ラルクのドライバーズハイ
ラルクとブルハの盛り上がりはとても良かった!
みんな飛んで歌ってで良かった!

もう一つドラマーとして参加してるバンドはかげぷろのサマレコ、尾崎の僕が僕であるために、エルレのミッシングでした
こちらもなんとかなって良かった

仲がいいクラスの演劇は面白かったですね
ギャグ要素、身内ネタ満載で最高でした

ダンス部のライブはコールしすぎて疲れました笑

別クラスの演劇は演技力も高く面白くて良かったです

後夜祭は三年生の舞台発表、ダイジェスト、表彰がありました
垂れ幕賞とれてよかったです

とても楽しかった!!!
コメント    この記事についてブログを書く
« いよいよ2度目の文化祭!! | トップ | TAMA H-YKM ドラムスティック  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿