自由

理系社会人の日記です。基本は自分の記録用と親類への近況報告。

11/20 BABYMETAL METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN @大阪城ホール

2019-12-17 08:00:00 | BABYMETAL
大阪初日です

人生初の一人で遠征。
とりあえず2限に授業があったのでそれを受けてから。
大学から東京駅まで爆速で向かい、新幹線。



なんとも悲惨なお昼ご飯を食べながら新大阪駅に向かいました。

新大阪に到着後、いろいろ乗り継いで大阪城公園駅まで行ったのですが、遅延やらなんやらで調べたのとちょっと違う電車で焦りました。
初めてすぎてわからん!!!怖いわ!という感じ笑

無事大阪城公園駅につきまして、クロークに向かいました。

とりあえず荷物全部預けて身軽に。
ここの自分アホだなぁ、と思うのですが、半袖になってから観光を始めました。

半袖で見る大阪城です。
とりあえず入場待機列を確認してから大阪城の方へ向かいました。

























はい。めっちゃ普通に観光です。

そんなこんなで集合時間なのですが、待機列は外なので寒い!!!
とにかく寒い!!!!!!
凍えながら待ちました。風邪引く。
並ピットの2桁代だったのでまあまあ早い方だったんですけどね。
そんなこんなでR6ブロックの最前をとれました。これは快適!

BMTHかっこいいですね。
この日はボーカル・オリーの誕生日だったのですが、HBD言わせる間も無く帰っていきました。
さいたまより客の声出てたんじゃないですかね?
happy songでは「スペースないからモッシュできないだろうけど〜」とかいって煽ってて面白かったです。
drownでは埼玉と同じく客席に降りてわちゃわちゃ。警備増員されたのに僕がいる方までは来ませんでした。悲しい。

ベビメタは鞘師!
相変わらずかっこいいです。
kagerou最高ですね。最後のビブラートが美しい。
karateはもう感動。かっこよすぎて涙出ますよ。

爆発エンド直後ダッシュで出てクロークへ向かいました。
夜行バスで帰るので。
急いで着替えて大阪城公園駅から天王寺駅まで。
22時前くらいについたのでネカフェに向かいましてシャワーを浴びることに。
コーンスープとクリームチャウダー美味い。
22:12ころにシャワー入ったのに22:25くらいにはもうネカフェ出てコンビニで飯買って集合場所へ向かってました。
多分あべのハルカスの横を走り抜けたんでしょうね、走ってたから全然わかりませんでしたけど。

天王寺駅の北に来たけどまさかの集合場所に行くには歩道橋通らなきゃいけないパターン!そんなんだと思わんやん!マジで走りました。
歩道橋のおかげで通天閣見えましたけどね。

ほんと、バスの集合時間ぴったりに着いてなんとか乗り込めました。

3列シートだけど寝れるわけもなく、翌日のテストの対策もほぼ出来ず、地獄でした。

朝6時半くらいに東京駅に着いてそこから直接学校に向かって部室で仮眠とってテストとかいう地獄っぷり。過酷でした。

追記(6/24/20)
  これ、化学系のテストでして、この時の中間テストは「自分の頭の中の理論では合ってるけど、それが世の中の理論に合ってるかわからない」みたいな出来でした。単位落ちるだろうなと思って期末テストも程々に勉強して臨んだのですが、3月に成績開示されて見てみたらギリギリ単位取れてました。やったね。



ライブはめちゃめちゃ良かったのに、それ以外のとこが忙しすぎてなんかもう大変でした!!今度はゆっくり観光したい!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
« 11/17 BABYMETAL METAL GALAX... | トップ | 12/16 BABYMETAL APOCRYPHA -... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿