自由

理系社会人の日記です。基本は自分の記録用と親類への近況報告。

12/16 BABYMETAL APOCRYPHA -ANOTHER GALAXY-@Zepp DiverCity

2019-12-17 08:02:00 | BABYMETAL
久々のZepp公演です!

1. FUTURE METAL
2. DA DA DANCE
3. ギミチョコ‼︎
4. Elevator Girl
5. Shanti Shanti Shanti
6. Starlight
7. Kagerou
8. Distortion
9. メギツネ
10. PA PA YA
11. KARATE
12. ヘドバンギャー‼︎
13. Road of Resistance



学校から直接行ったんですけど、大事件でした、マジで

東京テレポート着いて改札出ようとしたらまさかのSuicaが残額不足。
チャージして改札を出ましたが、この時点で所持金が限界に。
このままだとコインロッカー代が払えず大荷物でピットに飛び込むことに…

Twitterでヘルプを出したところ心優しい方がお金を貸してくださいまして、なんとかなりました。
本当に焦った。感謝ですね。ヤバかった。

ライブ自体はピッタリ1時間のセット
存在意義があまりよくわからない公演でした。

ただ、神バンドソロが復活したのは嬉しい!
洋神ではやっていましたが、和神では初披露のカゲロウでのソロ回しでした。

SU-METALさんはなんか全体的に調子悪そうな感じ?

ピットはゼンッッゼン静かでなんか不完全燃焼感。

写真はないです、そんなことしてる暇なかった…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 11/20 BABYMETAL METAL GALAX... | トップ | 今年のメタルコア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿