自由

理系社会人の日記です。基本は自分の記録用と親類への近況報告。

2020.12.12. BABYMETAL 配信プレミアライブ

2020-12-13 23:52:00 | BABYMETAL
はい、BABYMETALです。

2月終わりごろのロシアはモスクワ公演以降、某ウイルスの影響で活動がなかったBABYMETAL。
過去の映像の配信などもあり、楽しませてくれました。が、ここで久々に最新の姿を見せてくれました。

1.ヘドバンギャー
2.ドキドキモーニング
3.メギツネ
4.ギミチョコ
5.PA PA YA
6.Distortion
7.KARATE
8.Road of Resistance

神バンドはなしでした。あの鹿鳴館狭さだと、バンド入れて踊るのはきつそうですしね。おそらく録音。
CD音源ではなかったです。ヘドバンのソロとかは大村さんのフレーズでした。
アベンジャーは岡崎百々子さん。
それにしても、まさかドキドキモーニングをやるとは......。
2017年の広島公演以来ですかね。
そういえば、自分はいけなかったのでブログに記事作ってないのですが、2020年1月の幕張でもイジメ、ダメ、ゼッタイが広島公演ぶりに復活しましたね。懐かしい楽曲が聴けてとてもうれしいです。

配信ライブとは言ってますが、事前収録なので映像の演出がかなり凝ってました。
凝りすぎて3人の表情が把握しづらかったのがちょっと不満ですが、とてもカッコよかったです。
間にインタビューもはさんでおり、素晴らしかった。

ラストで武道館10公演のアナウンスがありました。行くしかないですね!
コメント    この記事についてブログを書く
« 10/8 プロ野球 西武×ソフト... | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿