自由

理系社会人の日記です。基本は自分の記録用と親類への近況報告。

HG MSN-001A1デルタプラス その3

2014-01-11 19:54:53 | HG MSN-001A1デルタプラス

はい!
完成しました!!
画像はスミ入れ前ですがスミ入れはしました。


武器はビームライフルとビームサーベルですね。
シールドもあります。

変形するとこうなります。
完全変形でなく差し替えがあるので...



上半身、肩アーマー、サイドアーマー、かかと、シールドの一部が余りました笑

まあ、その分見栄えはいいですが...笑




まとめ



デルタプラスはAE(アナハイムエレクトロニクス)社が開発した量産試作型可変モビルスーツである。単独での大気圏突入能力を有し、1G重力下での飛行能力を持ったウェイブライダー形態時には、メインスラスターが腰部から脚部へ移行し、航宙、航空を問わず圧倒的な直線起動を生み出すマルチロールファイターへと変貌する。配備当時の主力量産機とは一切の互換性を持たない規格外の試作機ではあったが、その性能もまた、規格外の高さを示したという。(パッケージより)

形式番号:MSN-001A1
全高:19.6m 本体重量:27.2t
ジェネレーター出力:2,360kw
装甲材質:ガンダリウム合金
武装:60mmバルカン砲
ビーム・ライフル
ビーム・サーベル
2連装グレネード・ランチャー
ビーム・キャノン
シールド


塗装必須箇所はなく、殆ど色分けができている。一部シールで再現しているが、見栄えに問題はない。
ただ、ビーム・サーベルの持ち手と、脚の一部のスラスターの二つが本来は白であるが色分けされていない。
変形は一部差し替えのため見栄えはバッチリ。
腕の可動は最近のHGとしては物足りないが、特に問題はない。



以上!
次はRGエールストライクガンダムです!
コメント    この記事についてブログを書く
« HG MSN-001A1デルタプラス ... | トップ | RG GAT-X105+AQM/E-X01エール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿