自由

理系社会人の日記です。基本は自分の記録用と親類への近況報告。

サンクスフェスタ2011  後編

2011-12-18 08:55:08 | イベント
おはようございます。
後編です。



セレモニーが終わったら、フラッグスに行きました。
たくさんのグッズがありました。
売り物ではないけれど、目立っていたのは・・・

2008年の優勝ペナントです。来季にもうひとつ増えるといいなぁ。


では、買ってきたものを・・・

なかじの、ヘンリーネックTシャツです。(ビジター)
背面は

こう!かっこいいですね。
こちらは・・・

なかじの、うちわです。最後の1個でした。

裏は、背番号と背名前が入っています。
次は・・・

大石投手のサイン!
ファンクラブに入ってくじを引いたら、
『若獅子サイン会』があたりました。
時間になってサイン会場へ行くと、
大石投手がいました。まさかサインをする選手が大石とは・・。



では、持っているライオンズグッズを・・・

Tシャツ2枚、バックが1つ、応援バットが2セット、
旗1つ、バッジ1つ、さいごに、片岡のストラップです。
これで、サンクスフェスタ2011は終わりです。
             ---完---
コメント    この記事についてブログを書く
« サンクスフェスタ2011  前編 | トップ | 新投手 ゴンザレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿