自由

理系社会人の日記です。基本は自分の記録用と親類への近況報告。

7/13 Crystal Lake HYPERSPACE JAPAN TOUR 2019 w/Northlane@渋谷クラブクアトロ

2019-07-14 10:49:21 | ライブ(未分類)
行ってきました、渋谷のクラブクアトロです。

CDJ、coldrainのライブで見てきたCrystal Lakeです。ついに彼らのツアーを見てきました。ゲストがオーストラリアからNorthlane!

大学の友人6人くらいと行ってきました

Northlane
1. Talking Heads
2. Intuition
3. Eclipse
4. Obelisk
5. Rot
6. Bloodline
7. Dispossession
8. Vultures
9. Details Matter
10. Citizen
11. Quantum Flux



Crystal Lake
1.Hail To The Fire
2.Six Feet Under
3.Machina
4.Helix
5.Aeon
6.Agony
7.Alpha
8.Omega
9.Beloved
10.Devilcry
11.Lost In Forever
12.Apollo
13.Prometheus
en
14.Mercury
15.The Fire Inside



結論から言うと死ぬほど楽しかったです。
まずNorthlaneでぶち上がりました。
ほどほどに予習してたのでなんとなくわかりました。そもそもメタルコアっていうジャンルは予習してなくてもわかるものだから別になんてことないんですけどね。

気づいたらほぼ最前の方までいましたね、楽しかった。


Northlane終わって後ろで見てた友達のとこまで戻って、同じく前で見てた友人達と「Crystal Lakeはちょっと前行くの怖いかなぁ〜〜ちょっとね〜〜」とかって話してました。
でもいざ始まって、1曲目がHail to the fireとわかった瞬間みんな「ゾンバ!ゾンバ!」って言いながら前に行ってしまいました。笑う。まあそりゃだってテンション上がるもん。

そのあとはもう記憶無いですよね。全力で暴れて全力で歌って楽しんだ。
気づいたらRyoさんに缶チューハイぶっかけられてるし、右後ろからYDさんサーフで流れてくるし(?)
Mercuryアツかったなぁ、

結局お金ないのにTシャツ買ってしまいました



そういえば開演前にドリンクの列で後ろに並んでた外国の方がBABYMETALのTシャツを着てたので話しかけたらちょっと盛り上がりました、彼もサマソニ行くらしいね

コメント    この記事についてブログを書く
« 7/7 BABYMETAL ARISES -BEYON... | トップ | 7/27 SPYAIR JUST LIKE THIS ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿