自由

理系社会人の日記です。基本は自分の記録用と親類への近況報告。

2023.07.18. 我儘ラキア BUMBO DAYS @Spotify O-WEST

2023-07-19 10:57:38 | ライブ(未分類)
17日のSPYAIRに続く二日連続ライブの二日目は我儘ラキア。
4月に行ったワンマンと同じ公演名「BUMBO DAYS」に行ってきました。

セットリスト

1. SURVIVE
2. Leaving
3. Bite off!!
4. Why?
5. reflection
6. NEW WORLD
7. SWSW
8. Trash?
9. JINX
10. rain
11. GR4VITY G4ME
en1. GIRLS
en2. ONE

定刻から若干遅れて開演し、一発目はサバイブ。
星熊南巫カッコ良すぎました。

途中、MIRIがイヤモニ外して「歌って〜」とあおる場面も。

そしてMCでは星熊南巫の病気の話も。
色々とメンバーに相談して、1ヶ月休んだことなど様々な裏話をしてくれました。
その中でMIRIの背中を思い切りパチンと叩くシーンも見られました笑

ちょっと驚いたのは、TRIPLE AXEのTシャツを着てる人がいました。

今回はあまりピットに突入せず、上手の横で楽しませていただきました。
秋にはZepp Shinjuku公演も控えている我儘ラキア。頑張れ!

コメント    この記事についてブログを書く
« 2023.07.17. SPYAIR AIR-GATE... | トップ | 2023.07.28. 摩天楼オペラ B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿