藤原政文のほっと・どりーむメール

☆「ホッ!と」したり、「ほっと」する話題を「ホット」に綴ります。

三セク最終報告素案&公民館運営委員会

2006年08月18日 | 本日のほっと・ほっ!と・ホット
今日は、あの夏の強い陽射しはなく、時折雨が降る一日でした。九州では台風による大雨で被害も出ているようです。

 午前は、第三セクター調査特別委員会の最終報告の素案についての打合せに、議会事務局へ。事務局職員と意見交換。

 今朝の新聞の一面にも三セクのことが掲載されていました。委員会をあと2回予定していますが、9月議会冒頭に最終報告できるように議論していきます。


 夜は、日登公民館運営委員会。

 秋のふるさと祭りと委員会研修についてが議題。

 今年のふるさと祭りは、アンケートを基に、1日間だけの開催に。今後、実行委員会で検討がされ、11月12日(日)に本番を迎えます。

 日登の農産物、特産物即売、芸能発表などがあります。是非お越し下さい。


 明日も雨模様の予報です。被害が出ないことを祈りつつ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ!!! (M・M)
2006-08-19 20:29:55
久しぶりにコメント書かせてもらいます。あのぉ、前のコメントを書いた返事の中に広島って書いてあったんですけど、なんで分かったんですか???僕がかいてましたかねぇ????そうだったら、別にイイんですけど、そうでないんだったら、書いて欲しくなかったなぁ・・・・・。このホームページを知り合いのおじさんとかに見られたら色々言われそうだし・・・・・。なんか恥ずかしくて木次の行きづらくなりそうです。

返信する
先入観 (藤原政文)
2006-08-19 21:43:06
M・Mさん、コメントありがとうございます。



「広島」・・・。M・Mさんの最初のコメントには「中国地方に住んでいる」と書いてありました。

その後、大学や原爆など広島の話が出てきていて「広島」を使ってしまいました。

広島という先入観がありました。



ご迷惑を掛けてしまっていたらごめんなさいね。
返信する
別にいいです!!!!^^ (M・M)
2006-08-19 21:50:21
そうだったんですかぁ・・・・。僕の勘違いですいません。僕の考えでは木次の方にばれてしまったのかと思いました。藤原さんの推理は鋭いですねぇ!!!
返信する
こちらこそ (藤原政文)
2006-08-21 07:44:44
M・Mさん、こちらの先入観で勝手に書いてすみません。



出来るだけ、具体的なことに触れないようにします!

返信する

コメントを投稿