見出し画像

【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

恍々惚々

 

ママさんから

御題を頂きました💖

拘り(こだわり)

に付いて

此れは譲れないだろ

とか?

これじゃないと無理

とか?

諸君等も拘りが在ると

思いますが

是非お聞かせ

頂きたいですが

如何でしょうか(笑)

では

わらわの拘りに付いて

参りんす(笑)

 

私の拘りは

自分自身が

レベルアップする事

今は仕事に対する拘りが

強いですね

私は多方面からの

情報収集を

欠かさず行っており

どうしたら

現時点を依り

スムーズ且つ

時短に導き

今迄より良い製品として

市場に送り出せるか

常に試行錯誤し

取り組む事で

成果を上げて来たと

思ってます

教養や訓練を通して

獲得した能力

即ち技能と

生まれ持った才能に

技術をプラスして

磨き上げた私の

〇〇〇〇ミ〇〇向上を

目指し

日々周りからも

知識を吸収し続けて

今に至ります

効率的な計画を立て

自ら動く事で

限られた時間内を

如何に効率良く

仕事を進められるかを

意識し行動して居り

次職が来た時や

次の展開に移れる様

準備の仕方を工夫し

受け渡して直ぐに

取り組める様

前持って共有したり

理解しやすい様

要点を付けたメモを

添えて引継ぎしたり

しております(笑)

 

性格から来てる拘り

①1つの事に心を打込む

※熱心編

兎に角

私は依存症なんで

・必死になる

・熱狂する

・ハマって狂う

・夢中になる

・一生懸命になる

・S〇マニア

・叶わない恋に燃える

・野獣に心を奪われる

・ストイックに取り組む

・几帳面

・没頭する

・企業戦士

・貧乏暇無し

 

②自分好みに注文する

(オーダーメイド)

・ 特別仕様

太古と呼べる在り日

私がギャル世代

ビリヤードに

ハマってまして

そん時のマイキュー

mezz-cp314

をベースに

加工したキュー

 

・フルオーダーの部屋

っていっても

仕切り壁を

取っ払っただけですが

壁があると

圧迫感っていうか

壁に蹴り入れたくなるので

つーか入れて

穴が空いて

足が痛いから

外してもらって

1部屋残しで

フラットです

 

 

③其の事ばかり思って

忘れられない執着心

・ 1つの物事に拘り続ける

財布に小銭を入れない

お札は全て同じ向き

しかも

財布開いた右上に

顔が見える様に入れます

 

・ 諦めない

最後まで

トコトン逝きます

 

・専念し全力で取り組む

そして夢中になり

迷い無く

其の事に心を奪われ

其処から脱出不可になり

享楽の世界に

引き摺り込まれる

 

 

④其の事ばかり考えて

他の事柄に

気持ちが向かない拘り

 

・目標達成だけに

意識が向き

手段を選ばず

欲望を満たす

 

➄他人から見れば

どうでもイイ事に拘る

 

・独特の意見

・摑んだ品は必ず購入

しかも値段も見ずに

・信念

・独特の美意識

・人生に対する考え方

・これが私の流儀

・節を曲げない

・生活態度

・卑怯な手口は我ポリシ

・我が道を行く

・社長に直言する

・異説

 

⑥夢中になる気の度合

 

・目標に向かって突き進む

・日夜努力する

・hide君に痺れる

・情熱的に打ち込む

・思い込んだら迷い無

・自分らしい人生

・これが私の流儀

沢山ありますが

誹謗的なんで

止めときます(笑)

 

⑦未分類

・譲れない

勝負時は赤と

決めてますが

サッと

脱がされる事が多い

色なんて

どうでも良いと

思っていても

譲れない色として

赤と決めてます(爆)

 

・此処は負けない

意地っ張り(笑)

 

※ママさん💗

こんな感じで

宜しいでしょうか?

明日は

ベルトコンベアの日です

しっかり走って

揺らして

触って貰いに

逝ってきま~す(笑)

見出し画像は

ペヤングカップ麺

何人前は知りませんが

A3サイズぐらい

合ったカップ麺の

お化けです

お値段が確か

900円ぐらい

だった気がします(爆)

誰かチャレンジした人

居たら

教えてください(爆)

 

恍々惚々

(こうこうこつこつ)

心を奪われて

ウットリする

私の拘り

コメント一覧

mezz-cp314
@sisyo みっこさ~ん💗
こんばんわ~
暑い中
お仕事お疲れさまです💖


みっこさんのアドバイスを頂いて
今、過去に怪三宛てに
私のコメントを纏めたモノを上げて見ました(爆)
見たモノも在るかもしれませんけど

よかったら見て下さい(笑)
sisyo
メズちゃ〜ん💓
今日も、暑かったねー。
身体大丈夫かな?
無理しないでね💕
私は帰宅して、
お風呂に入った所✨
これから夕飯です🏃💦
ネタ切れって〜
メズちゃんが怪三って
呼んでコメントしている話で
めちゃくちゃ面白い記事が
書けそうだけどね〜(笑)
始めて見たとき
流石メズちゃん!って
大笑いしちゃったけど😆
カイさんもつっこまずに
スルーしてくれたところとか。
やっぱりチームBは
優しい人が多いよね🙆
mezz-cp314
@sisyo みっこさ~ん!!💖
こんにちわ~
ヾ(*´∀`*)ノ
あついあつ~~い(爆)

うんうん
お仕事終えて寛いでお時間できたら
是非
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ユックリでイイからね~💖

つーか
怪三同様
ネタ切れで困ってます(爆)
(ノ∀`*)ペチ
sisyo
メズちゃ〜ん💓
お疲れ様😊
うんうん😆
メズちゃんとリンク🎵😆
嬉しいな〜🙆
じゃあ早速
こだわりを思いついたら✎して
記事にあげるね🙋
メズちゃん待っててね💓
mezz-cp314
@monsutera4 モンステラさん

(爆)
分析はまだ出来ないと言うより
情報が少な過ぎるんで
これから徐々に
お互いの日記やコメント等の
やり取りしながらって事で(笑)
私の似てる人種の目線から見れば
時期に暴かれますが(笑)

野心家ね~
ふむふむ(笑)
2パターンがある野心で
害がある方なら
私と同じよ?(爆)


(笑)
mezz-cp314
@monsutera4 モンステラさん
返信コメ
ありがとうございます♪

なるほど(笑)
過去の事には触れませんが
波乱万丈な人生経験をされた方かと
思いますが(笑)
確かに、私と似てますね~
モンステラさんが今語ってくれた様な事を
私は過去の日記で
全く同じ様な事を言って書いてますが(笑)

プルグラムの件
了解です(笑)
一瞬プログラムを見た瞬間
焦りましたけど(笑)

最近の私のブログは言葉使いや
使用する文字とか
少し変えてますが
本質は変わらないんで
見る人から見ればそう感じられるのかな~って
思いましたけど(笑)
ま~私は元々夜行性野蛮系からの成り上がりなんで
色々経験しましたからね~(笑)
その経緯は公開してませんが(爆)
知識は興味あるものは踏み行って取り込みたいですね
それはモンステラさんと同じ考えで
納得するまでやってみたいです(笑)

モンステラさんが言う様に
色々経験して努力したモノは
全て我が身にとって孰れは役立つ時が来ますから
知識はあって損はないと思いますね(笑)
それが余人から見てクダらない事でも
何言われようと関係ない事で
余計なお世話ですよね(笑)

いあ~
私なんて
かっこイイかどうか
わかりませんけど
(ノ∀`*)ペチ
なんか照れますが
ありがとう御座います♪

歳か・・
気持ちは若いですが
実は若くはありませんね(笑)
monsutera4
野蛮人に関しては 私はどうなんだろう(笑)まだそこまで自分を見切れてないですが野心家かもしれません😁
メズさんの目線で分析して頂けたらまた私という人間を教えてくれると😁嬉しいです🎵
monsutera4
ブログラムではなくブログです(笑)
monsutera4
メズさんこんばんわ😊

そうですね(笑)気が強いのと、メンタルもかなり強固になりました😁✌

私もメズさんのプログラムより同じ匂いを感じましたが🤗💕メズさんの方が精神性は高い事、そして知識が豊富なことは尊敬の念でみています😊

私は他人の意見は取り敢えず自分に取り込み興味が湧いた事に関しては自分なりにあらゆる方向からもう一度調べます(笑)

そして今の私がしっくりくる事を自分に落とし込めます😎

メズさんは私からみてですがとってもカッコイイ女性に映っています😁

きっと私より遥かに若いと思いますがメズさんの世界観にとっても興味か湧いています😊♬

とっても刺激になります🤗💕
mezz-cp314
@25253674 ママさん
こんにちわ~
着々と進んでます??返信(笑)
溜めるに溜めた返信ですが
ま~気にしないで下さいね~(笑)

取り敢えず
婦長さんの拘りに付いては
コメントで返信したので
了承して頂ければ
私の日記にリンクします(爆)


土曜はお仕事だったのね~
大変だった~
夜間のお仕事だから
ママさんも連絡とるのに
起きて無いとってヤツでしょ?
他が絡んで来ると対処できない場合も
あるからね~たぶん・・
決断はママさんってワケで
お疲れさまでした♪

>さり気ない合図だそうかな

私が気が付けば良いんですけど
何か心配です
場所が場所だけに!
けど必ず成功して良くなる事を
祈ります

>私、メズ~女姫~の仕事 聞いたことあるし~(笑)
頑張れ日本💪て感じ(笑)

そうだっけ(笑)
トイレ掃除のオバサンって
言ったのは覚えてるけど(笑)
ま~いっか^^
mezz-cp314
@monsutera4 モンステラさん
2回目返信(笑)

なるほど(笑)
モンステラさんは
気が強いのと
メンタルがカナリ強い方と思います(笑)

つーか
私に似てる時点でそう思いました(笑)

あ、あとね
もしかして野蛮人ではないですよね?
もしそうなら完璧な同種族です(爆)

>自分でみた
聞いた事以外は
ほぼ信用出来ない🤔

自分本位の独学があるんで
疑いから入ります
それで
まず人の話は
右から左耳に抜けて逝きます
たまには聞きますが
すぐ忘れます
最低限の常識ぐらいは
身に付いてますけど
それ以外は必要がない為
持ち合わせてません(笑)
これ、私ですが
モンステレラさんは
こんな感じ??
mezz-cp314
@cyunba5873 チャン君?
あれ?
チョン君(爆)
なんでもイイや(笑)

今週も宜しくお願いします(笑)


ほー
NC.マシンニグのプログラマー?
オペレーター?
精密機械技師だったのね~みたいな(笑)

今の職業とは
かけ離れてる様な気がしますが
ま~いっか~
mezz-cp314
@sisyo みっこさ~ん💗
こんにちわ~
今週も宜しくお願いします♪
既にいつの返信やら
ワケが分からなくなってしまいましたが(笑)
なんか梅雨明けて
異常過ぎる暑さは此れから先、もっと酷くなるんでしょうね
くれぐれもバテる事無く熱中症も気を付けてね~

みっこさんの拘りに付いて
お時間がある時にでも
日記にして頂けたら嬉しいです(笑)
したっけ其ん時に
みっこさんの日記を私の日記にリンクしようと
思いますが
宜しいでしょうか?(笑)
25253674
メズ~女姫~(*^^*)
今週もお疲れ様です!
コメント見るまで 今日が金曜日だって
忘れていたわ(笑)
ウチが明日も仕事だから( ´•_•。)💧
そろそろ 旦那様と合流できたかな(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

拘りテーマ
ありがとう(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)*ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
皆さんのも含めて勉強になります‼️
展示場に行ってる感覚(笑)
看護師さんの拘りかぁ~
面白そうだね~(*^^*)

アイス🍨食べる~(@`▽´@)/ ハイッ
今度 食べに行くわ~(´౿`)♡
取っておいてね~(^人^)

先日のトラブル(笑)
毎度の仕事よ( ´•_•。)💧
大丈夫!大丈夫!
ありがとう(*^^*)
今、新宿で夜間工事してるんだよ~。
夜間だから どうにもならないことも
一応 立場上 知らない顔できないからね~(^^;;
どうにかする感を出す役目ね(笑)

頭ね。
そうなの。
ただ、これは ブログにはあげないことにしようかと…
メズ~女姫~とLeiさんだけに さり気ない合図だそうかな~(笑)
わからないか(笑)
今 私の体はアイスとデザート🍰で仕上がってます
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

メズ~女姫~
旦那様とゆっくりと
楽しい時間を過ごしてね~♡♡
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =(´ཫ`❤️)ラブパンチ





私、メズ~女姫~の仕事 聞いたことあるし~(笑)
頑張れ日本💪て感じ(笑)
メード・イン・ジャパンよ!
monsutera4
 メズさん 私は相当(笑)気が強いと思われます😎

今はいい感じでオブラートに包めますが😁

なんせ14歳からほぼ一人暮らし😊

自分でみた、聞いた事以外はほぼ信用出来ない🤔

なので気になった事はとことん調べたくなる(笑)

みたいな感じです(⌒▽⌒)
cyunba5873
いや…○○人やし (^◇^;)
某会社のエンジニア NC.マシンニグのプログラマーだったような気がする
…部下もいてたような気がするwww
遠い昔…ロング顎ー
mezz-cp314
@cyunba5873 チョン君

こんにちわ~

昔は職人(笑)
つーか業種は何??

って職人ってけっこー拘りが強いってイメージあるけど
チョン君はどうなん?(笑)

私もある意味、職人かもよ??
体は使わないけどね(笑)
頭脳play
mezz-cp314
Leiさん
こんにちわ~

Leiさんの拘りは・・
洗濯のやり方
( ..)φメモメモ
それに近い事は
お皿とかグラスを入れる向きというか
いつもと同じ様にしないと気持ち悪い的な感覚?
かもしれないね~
私もあるもん(笑)

思い出したら
教えてください(笑)
ママさんが喜びますから💗

ニプレス付けてまでは良かったんですけど
イケメン君はベルトコンベア室には居ませんでした(笑)
けっこーきつかったです
疲れる前に足が・・・
ふくらはぎが痛くなって
もうヤバイって思った処で
心拍数140に達して終了したました(笑)
汗ダクで息上がりましたよ~
mezz-cp314
@25253674 ママさん
こんにちわ~
(二回目)💖

私はママさんから
【拘りに付いて】
と言われた時に
前にもあった様に
面接に関しての・・
と思って(笑)
ちょっと恰好付けて
こう言うだろう
って(爆)
違ってたみたいだね~
ま~イイけど(笑)

職種は幸いバレてません(笑)
ママさんは薄々感づいてる?かもしれないけど
まぁ~いいじゃん?みたいな(爆)

頑張って日本経済に貢献します!!
つーかしてるつもりなんですが
中々ね~
ちょっと湿気込んでる気もするけど
実はそうでもない
畑違いで、あっちは豊作
こっちは凶作みたいな
なんだか可笑しな事になってますが(笑)

>卑怯な手口は我ポリシ🤔

ま~気にしないで下さい(笑)
正当なルートではないって意味で?(笑)

>ちゃんと忘れずに
旦那様を入れてあるのが一番素敵よ😍

まぁ・・
ワンポイントって事で(笑)
つーか此れかお迎えなんだけど
今日は遅くなるらしいっす(笑)

>皆さんのコメントも拝見
┃ω・๑)ジィー🔎✨
色々で面白いわ!
コレ 私の情報収集(笑)

今ね~1人お願いしてる方が居るんです
拘りに付いて日記にしてもらうの(笑)
看護師さんの長
婦長さんに(笑)
どんな拘りがあるのか楽しみ(笑)
日記挙がったらリンクしちゃおうかな~って
思ってますが(笑)


>ペアング デカいな~(☆w☆)
辛味噌に惹かれる~
けど チャレンジできないだろうな…(--;)

このカップ麺
ママさん宅で
全員で食べるぐらいの量だよ~
1人では絶対無理(笑)

ママさん、アイス食べる?
^^) _🍢あずきバー
どうぞ~♪
箱買いしてます(爆)
ドロップさんも切らす事無く
いつも冷蔵庫に入ってるんだって~💖
mezz-cp314
@monsutera4 モンステラさん
こんにちわ~
いえいえ
失礼でも何でもありません~
わらわと同種族など申されてますが
モンステラさんは
けっこー気が強い方でしょうか?

日記の更新は
前にも言いましたけど
最近は週1ペースになっちまってる気がします(笑)
挙がった時は意味不明な事を書いてあるのが多いですが
宜しく御願いします(笑)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏
こんにちわ~
夕方になっても
暑いですが!!!

凶公氏も拘りが多いと思ってましたが
やはり個性的な拘りをお持ちの様で(笑)
伊座どうなの?
って聞かれると考えちゃいますよね~

此の日記書くに至って
一日考えちゃいましたけど
だいたいこんなモノかと思ってます(笑)

そーいえば
食と言えば
私は納豆は苦手なんですけど
野獣がね、納豆をかき混ぜないで
食べるんです
カラシは混ぜ用としてと辛味なモノで
野獣は七味か一味唐辛子を混ぜない納豆に
振り掛け箸ですくって食ってます(笑)

あとですね~~
私も野獣もですけど
汁物、味噌汁とか
お吸い物とか
具を食べない
汁だけ啜るみたいな(笑)
たまに具も頂きますが(爆)

まだあります、食に関するモノはいっぱいあるかも
なんか私の事等どうでも良いけど
聞いてください(爆)

お雑煮って正月とかに頂くお雑煮
御餅は必ず焼いてお焦げを付けて
御椀に餅を入れてから
汁をよそります
本来のお雑煮って
汁の餅を入れて煮るんでしょうか
野獣の御実家は 餅ごと入れて煮込んでますが・・
最終的に餅は溶け汁に混ざり
ドロドロになった餅汁が
お雑煮だ~って義母上に言われますが
地域に依って違うのかな~って
思ってます(爆)


沢山の拘りを聞かせて頂き
ありがとうございました
ヾ(*´∀`*)ノ
mezz-cp314
のあーのさん

>あ、明日のベルトコンベア頑張ってね😣
またまた、何事もないことを祈ります……😣

のあーのさんのお陰で
頑張る事が出来ました
ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございま~す💖
つーか
ベルトコンベア
けっこーキツイかったです!!
mezz-cp314
のあーのさん
こんにちわ~💖

ありがとうございます(笑)
ドロップさんにも言ったけど
自分を持つ=自分勝手とも言います(笑)

まぁ~野獣の事は
置いといて~(爆)
ね~今日は金曜だし~
これからね~
ほら~アレよあれ
そうそう(爆)

のあーのさんの拘りね~
他にもあると思うんだけど~
あまり突っ込んで聞くのも
悪いから
思い出したら教えてね💗
mezz-cp314
@25253674 ママさん
こんにちわ~

このコメント(笑)

>ちとトラブってるから
また ゆっくり コメントします(--;)

ママさんからの此のコメント
なにかあったのかな~って(笑)
もう既にママさんは忘れてると思うけどね(爆)

そだそだ

思い出した、日程は
ママさんの頭のって今月にって言わなかった?
それで日程が決まったのかな~
と思いました(笑)
それまであと2㎏?肥えないとなんで
アイスばかり食べとらんと
スイーツでも喰らって肥えんとね💗

私みたいに(爆)
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん
こんにちわ~♪
夕方になっても
暑いね~><

>自己分析、こだわり編
素晴らしい❗

いあ~お恥ずかしい💦
たぶん、こんな感じじゃないかな~
って思ってます(笑)

>自分という
しっかり持ってる❗

ある意味、自分勝手とも言います(爆)
あと~自己中心的思考
昔程酷くはなくなった気もしないでもないけど・・
中々性格から来てるモノは治りませんね~(笑)

>なかなか自分自身って
分からないこと多いなか
これだけ言えるって
ほんと素晴らしい❗
惚れ惚れしちゃうね😆💕

そうだね~
普段、気にしないからね(笑)
つーか
ドロップさんの拘りって
聞きたいな~
^-^

あ、ティーtime
^^) _🍹
フルーツミックスラテ
🍮もっちり食感の冷やしみたらし団子
どうぞ~💖

引き続き、ドロップさん
ガンバって~
ヾ(*´∀`*)ノ
sisyo
メズちゃーん😊
了解です🙆
私の職場は
携帯ロッカーに入ってるので
いじれるのはお昼休みだけなのよー。
こだわり
一つ一つ思い出して
書いてみるね〜🙋
mezz-cp314
@sisyo シャンプー代えてみた
みっこさ~ん💗
こんばんわ~
ありがとうございます
ヾ(*´∀`*)ノワーイ

私は元気よかです👍
ただ~仕事が忙しく
自分の時間が無くて
イラ付いてますが?(笑)

みっこさんの
拘り

食パンは超熟
( ..)φメモメモ

うんうん、みっこさんの
拘りに付いて
是非、記事にして頂いて
いいですか?(笑)
あと職に関してもいいし~
ほら~
仕事中にブログ読むのも
時間とかあるじゃないですか?
そこで笑いと堪えて
御手洗いで爆笑してるとか?
でもいいし~みたいな(笑)

宜しくお願いします💖
mezz-cp314
@bolgilbol ボルさん
こんばんわ~♪

ペタマックスって言うんだね
いつも行ってるドラッグストアのカップ麺売り場に
在りましたよ?
上段に置いてあって
何個は入ってるモノかと思って見たら
1つのビッグサイズのカップ麺ぢゃないですかこれ(爆)
ま~私には絶対食べれないので
写真だけ取りましたけど
家族で召し上がるには
良いかもね~って(笑)
それに辛味噌なんで
この時期には美味しく食べれるかもよ?(笑)

つーか
凡人の遠く及ばない高みにいらっしゃる
ってどうゆう事?(笑)
下僕は募集してないけど
ハードで良ければ構わないけど?
ソフトは私の性に合わないので
m(_ _"m)
mezz-cp314
yorkさん💘

こんにちわ~

yorkさんの拘りは

【研究熱心】
だね(笑)
お口に入れる角度とか?
何処まで咥えるとか
( ..)φメモメモ
お薬付けてあるアノ萎びたちっちゃいサイズ
そろそろ育ってくれてもイイ頃かな~って
思ってますが

yorkさんは
パワフルも拘りの一種なんで
仕事面においても拘りが在ると思う^^

あ、新しい日記に
ベルトコンベアの件
書いてあるんで見てね💗
cyunba5873
おはよう…✋
う〜ん 深いwww
最近忘れるかも 流されてるかも
これでええわ!ええんちゃうん!知らんわ!
で済ましてる日々 若干反省🤣🤣🤣
昔は職人やったんやけどなぁ…
ああっ 流されてる (^◇^;)
Lei
メズさん、こんにちは😃
拘りね、、みんなそれぞれあるよね。
私も、拘りあるなぁ。。
何?って言われると難しいけど。
洗濯の干し方は、そうかも。
昔、旦那が干してくれた事があったけど、気に入らなくて。。やり直したいって思いながら過ごしたり。
ちょっとした事なんだけどね。
いや、拘り、もっとあるはずなのに。。

あら?今頃、ニプレスつけてイケメン先生の前で走ってる頃かしら?
お天気、不安定だから、気をつけてねー。
25253674
メズ~女姫~
*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*
【拘り】ありがとう(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)*ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
予想外に先ず仕事が出てきた(笑)
エントリーシート読んでるのか?て(笑)
自己アピール そう来るかぁ~みたいなね!
流石👏😊💕
効率性はもちろん
情報収集。
これ大事よね(*^^*)
どちらも 経験だね(*^^*)
頑張って 日本経済に貢献しておくれ~!
つ~か、職種 バレバレじゃない⤴︎⤴(笑)

卑怯な手口は我ポリシ🤔
これはよくわからないわ~🤪(笑)

ちゃんと忘れずに旦那様を入れてあるのが一番素敵よ😍

洸洸惚惚をつかうのも
メズ~女姫~っぽい(☆w☆)

皆さんのコメントも拝見
┃ω・๑)ジィー🔎✨
色々で面白いわ!
コレ 私の情報収集(笑)

ペアング デカいな~(☆w☆)
辛味噌に惹かれる~
けど チャレンジできないだろうな…(--;)

病院
イケメン先生に会えたかな?(*^^*)
結果 良好だといいね!
傘 ある?
気をつけてご帰宅してね~🚖
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =(´ཫ`❤️)ラブパンチ

次のお題はイケメン先生かな(笑)
monsutera4
ミズさん カッコイイね(⌒▽⌒)
失礼かもしれないけど何となく私と似てる気がしました(笑)気を悪くしたらごめんなさい😁💦

ますます興味が湧き上がりました。
また発信を楽しみに待っています♫
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

私も拘りが多い方なので、
整理がつかないですね。

特に顕著なのは、
ヤフオクで買うDVDソフトのケースを、
レンタル用にしてたら、
呪詛しますね!
この場合は、
ケース入れ替えがスジだと譲りません。

食では、
回転寿司よりは、
職人のいる店を重視しますね。

対人関係は、
裏切り以外は大概許します。

睡眠は最低6時間取ります。

歳下には、
ご馳走しても、
ご馳走されるのは嫌ですね。
歳上には、
とことん甘えます。

日常での拘りは、
出来るだけ栄養のバランスが取れた食事と、
適度な運動を意識します。

また、
一日一便を信条にしてますが、
下品になりますから、
割愛します。

現金チャージ系は、
少なくなった時点で、
補充しますね。

マルクスやレーニンに拘りまくってる癖に、
神仏を大切にします🙏

本屋で文庫本や単行本買った時は、
必ず、
ブックカバーしてもらわないと、
激怒します。

近所付き合いや対人関係は大切にします。
のあーの
あ、明日のベルトコンベア頑張ってね😣

またまた、何事もないことを祈ります……😣
のあーの
mezzさんこんばんは🌙

良いこだわり✨
しっかり自分持ってて素敵👍👍✨
特に野獣さんに心奪われたところ♥️♥️♥️

私のこだわりなんだろ。
こだわりというか……
苦手な人には壁を作る…かな…😅
義父母さんは近くに住んでるけどほとんど会わない……
会うと精神ヤバくなるから仕方ないんだよね……😓
25253674
メズ~女姫~(☆w☆)
ありがとう(*^^*)
ちと トラブってるから
また ゆっくり コメントします(--;)

明日 気をつけてね!
頑張って小走りして
イケメン先生に久しぶりに会ってきて~
( •´∀•` )ニタニタ
傘 忘れずによ~!♥
snowdrop
メズさん

こんばんは😆🎵

自己分析、こだわり編
素晴らしい❗

自分という
しっかり持ってる❗

なかなか自分自身って
分からないこと多いなか
これだけ言えるって
ほんと素晴らしい❗

惚れ惚れしちゃうね😆💕

今日も、お疲れ様でした〜
( ^^) _🧃🍿

ゆっくり休んで
また明日、頑張ってネ😊✊❤️
sisyo
メズちゃ〜ん💓
こんばんは🌃
今日もお疲れ様でした😊
元気にしてる?

こだわりね〜🤔
私、変なこだわり強いかも。
食パンは超熟とか(笑)
こだわりで記事書けそう(笑)
メズちゃん💕
明日は病院🏥🏃💨なんだね💦
気をつけて行って来てね🙋
Unknown
ペタマックスに辛味噌なんてあったんだ😳
見かけたら買ってみよう♫

メズさんワールドは健在だったな😊
とても我ら凡人の遠く及ばない高みにいらっしゃる✨
是非、下僕としてお召しくださいませ🙏
york
mezz殿お疲れ様😆🎵🎵

自分研究熱心だね~😆💦
私自分の事わかってない所いっぱい有るわ。

明日はベルトコンベア乗って、イケメンにハートのニップレス見せる日なのね💕
(;´Д`)ハァハァ

良い旅を👍💨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「自問自答」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事