【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

合縁奇縁(続)

同床異夢

過去に

「キミの全てを

奪ってしまいたい」

と言われた事があります
(惚気てはいません)

とても今でも

忘れないぐらいの

真剣な表情してました

その人

付き合ってましたが

その時

あたしは

別に

好きとか嫌いとかではなく

友達感覚みたいな

感じでしたね。

『は?いきなり

なによ、なによ!

これって

もしかしてプロポーズ?』

けどなぁ

独占欲ってやつですよね

これ?

ちなみに

あたしは

束縛されるのは

マジで大嫌いなので

どんな事があっても

自分や

また

人って

それぞれのモノに

なんてなる訳が

ないですよね

例えでは

よく使われると思いますが

自分は自分

貴方は貴方

だと思います

結局

この人の独占欲の

あまりの強さに

あたしは初め

付いて行けませんでしたね

出来るだけの事は

しましたよ

でも束縛は

ホント無理なんです

貴男という監獄には

とても入れません

その辺

もの凄く寂しくなりました

けどね

人って変わる時期って

あるんですかね?

相手も?

いや

自分自身がです

この様な

タイブでもない人と

よくもまぁ

一緒に居れる自身に

驚いてます

もう少し

あの頃の心境を

思い出してみますね

「君は何をそんなに

自分を悪く言うんだ?

それにいつまで

待たせるんだ!」


はぁ?

ぉ前にそんな事

言われたら

オシマイじゃねぇ?

一挙にその言葉で

あたしを捕まえたつもり?

「今の生活楽しい?」


はぃはぃ

面白くありませんよ

ええ、疲れますね

オヤヂを相手するのは

嫌いじゃないですが

「いい加減オレにしたら?」

これって

貴男

自意識過剰じゃね?

確かに

ぉ前は

ダンディーなオジサマよ

けど

かなりなメタボだし

其れに

あたしを捕まえるのは

難しいんじゃね?

あたしのフリを暴ける?

「そぅ

君がちゃんと愛してくれれば」

あたしに

愛など無縁なモノと思ってる

ぉ前は

何もかも見て感じて

分かったつもりで

言ってるのだろうか・・

元々ハッピーエンドは

私には無い!

策中に

溺れさせるだけだからね

知らぬ間に陥るのよ

皆さん!

「痛みすら何も感じない君が

嫌いだけど

またそんな君が大好きだ

君の全てを奪いたい」

この男が

こうなるとは

覚醒か? 慈愛か?

まぁ暫し委ねるとしよう

お互いの手の内を

知り尽くすまでは

尻尾振るワケは逝かない

焦る気持ちも

わからなくはないが

感情が

無いまま連れられても

結末は見えてるからね

初めはね~

もー凄く扱いづらいくて

気まぐれで自己中

嫉妬や束縛はハンパない

けどね

人一倍気を使う人で

だからね

オヤジだけど

可愛くて(笑)

たしか・・酔った勢い?

ってやつだったかな~

私から・・(笑)

もう既に

日課となってる送り迎え

駅付く時間を事前に

ラインくれるダンナ

決まって

私好みなお店で食事

事前にリクエストしとくと

誕生日には貰えるプレゼント

その後

定番になってる虐待されに・・

見送りに行った構内で

お別れの○○・・

ダンナが居なくては

意味がない事が

結構沢山あるので

私には必要不可欠

まさに無二の存在です

ちょっと好き嫌いと

束縛するのが多いのが

ネックなだけの賜物です

先週

寝ている時に

あれこれして

あっこに歯形を

付けときました(笑)

でもでも

ダンナの前で

愛してる~!!

なんて

言えるわけないでしょー(爆)

ダンナも言わないね

だって

照れくさいじゃん(笑)

同床異夢

(どうしょう いむ)

同じ床で寝ていても

見る夢は

お互いに違う

一緒に居たとしても

考えている事は

全く同じではない

楽しい恋愛の

真っ最中でも

自分と相手の

考えている事は

全く違う

自分が将来の事を

考えていても

相手はまだ自由に

過ごしていたいと

考えるかもしれない

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「私事」カテゴリーもっと見る