【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

合縁奇縁

 

男ってやつは。。。

 

コレは

かなり続編に

成り兼ねないタイトル

っぽいですね

つぅか

スキあらば

という勢いで

その合間を

見逃しませんね(笑)

え? 女も同じか?

みたいな(笑)

ココだ~~~!!

とか

今だ~~~!!

とかで

思いっきり

入り込んできます

(ウザッ)

そして

ちょっと

その気で接した後日には

何故か

あたしを

名指しで呼んでますね(笑)

 

あのぉ

まだアンタの女に

なってないし(笑)

 

そして

気まぐれに

纏わり付いては飽きると

どっかに行きますね(笑)

他の女の処でしょうか(笑)

埒もない…(笑)

そして依存してれば

また戻って来るという

厄介な性質してたり

しますね・・

あたしに

新しい彼氏が

居ても居なくても

食いにきたり?

二股三股??

当たり前?

まぁ

これは

あたしの

周りのというか

そんなロクな男しか

寄ってきませんからね(笑)

過去の話ですが

何年前だっかかな・・・

あたしの

行き着けな

小料理屋さんに

その男も客として

居たみたいですね

 

出会いはここで(笑)

 

合縁奇縁

(あいえん きえん)

人と人との気心が

合う合わないは

全てこの世の中の

不思議な因縁や

力によるモノで

あると言う事

人と人の

結び付きについて言うが

特に

男女の間柄について言う事

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「私事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事