【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

過程秋終

 

月曜ですね?

と言っても

特に何も変化が

あるワケでも

在りませんが

ただコレから

新たな週が始まるだけの

怠い日だと

云う事ですかね

まぁ普通に

チンタラ今日も逝きます

 

昨日は

これまた

特に朝は

何もしなかったと

いうより

これからしたと

思われますが(笑)

ただ昨日の日記にも

描いた様な

結果になったワケで

諸君の期待は裏切りました

すみません(爆)

しかし

眠いし怠いね本日も

最近の私は

荒々しい気性が

落ち着いてきた様ですけども

今ではダンナの方が

気性が荒く感じる事が

多くなりましたね(笑)

夕べのスマホーチェック?

の時は特に(笑)

これも

ある方からの

ご指摘が在ったので

やってみましたが(笑)

やはりと言うか

ロック?

掛けてましたよ?

怪しいよね~(笑)

え?

当たり前なんですか?

私は掛けてませんが(笑)

操作しないと勝手に

私のスマホさんが

お休みしてしまいます

ぇ?そんなの当たり前?

ぅーん

全くよくわからない

昔からなんですが

絵文字とか?沢山あって

とても私には

スマホ~は使い熟せません

話は戻りますが

 

『ロック外せ!!』

って

旦那は

私に言われてますが

まぁ

必死だったねダンナ(爆)

なんとか解除させて

拝見させてもらいましたが・・

ありましたね

男って

どうなんでしょ?

理解できません

クダらな過ぎて・・

大して興味があるワケでも

ありませんけど

見せられました(笑)

開き直りって

やつですね(爆)

今度は

私のスマホーを(爆)

ダンナ曰く

強制らしい(笑)

どうぞどうぞ

観られて困るモノは

一切ありませんからね(笑)

仮に

異性との話の

遣り取り見られても

世間話ですから(笑)

そんな事でキレられても

ウザいですからね(笑)

 

そんな旦那は

昨日のドライブで

オレンジ色の線をハミ出して

お巡りさんに

捕まったクセに(笑)

私を虐待して

腹癒せするつもりだった?

されましたが・・

とか

思い込んでいるヤツ居たら

是非、挙手を!!

鉄槌で応対させて

頂きます(笑)


コメント一覧

warincafe2010
お楽しみの時間に失礼致します。
みっこさんからご挨拶コメントが届きましたのでお知られ致します👋👋😃✨
メズ(mezz-cp314)


2020さん
こんばんわ~♪
24行の番号って
ある意味、凄い(笑)
とても重要な内容が有るかの様に
思えて仕方ありませんが(笑)
私も旦那のスマホーなんて
どうでも良いのですが
ある方のご指摘で
怪しいモノが有るとか無いとかの話になって
ちょっと遊び半分に旦那に問い詰めた(笑)
まぁあれこれありましたが
ま、いっか?みたいな感じですね(笑)

そんな時まで個人情報保護なんて
まー確かに開けないと困りますね
私は絶対忘れるから
ロックは掛けない主義です

ハミ出し違反って
他に言い方あるかもだけど
よく私わからないので
とにかく 違反らしいです
代金は7000円みたい(爆)
理由は
私が隣で話掛けてたから
よそ見してたのか
スマホーの事で動揺したのかは
定かではありません(笑)
2020
メズさん 月曜日...つまらない(笑)

あら😁携帯見せ合いっ子かぁ~(≧∇≦*)
仲良しだな~(💙^o^💙)
もう 旦那の携帯なんて どうでもいいかな(笑)
私は24桁の解除コードに設定してますけどね😉
携帯ロックって 例えば 突然死した時とか 大変なんだって!
そんな状態でも個人情報保護みたい。

だから 長女にだけ 教えてある👍

旦那さん はみ出しでキップ?😱
初めて聞いた違反(笑)
何しながら運転してたんだかな...(笑)
warincafe2010
メェ様
シンデレラ姉さんがコメント欄で話しかけて居られますので…。
参上して お話をよろしくお願い致します。🙇🙇
と 伝言をお伝えに参った次第でございました。😊😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る