不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

史跡ハンター 臥龍

 ★戦国・幕末&中国に関する史跡を中心に紹介しています★

 ご意見・ご感想・ご質問など、気軽にメッセージください!

チンコ洗い

2018年05月24日 | ひとり言
5月24日(木)
昨晩38℃の熱が出て…相変わらずの腰や背中の痛みで最悪でした。
もはや手術部位より、腰や背中に障害が残るんじゃないか?と思うほど、もう苦しくて…でも動かせる範囲に制限あるし。
いろいろ体勢等を模索しながら朝を迎えたけど…もうダメ、熱は下がらないし背中の痛みは限界に達してたよ。
7:30ごろ、どうにか体勢を半身に近い状態に持っていき…腰や背中がベッドに付かないようにして凌いだわ。

その体勢を崩したくなかったんで、朝ゴハン食べるのやめようかと思ったけど…ほぼ天井を向いた状態で食ったよ。
その後9:30ごろから看護師さんに洗髪やをしてもらい…最後は俺の残念なアレも洗ってもらいました。
女子大生(看護学生)にチンコ洗ってもらえるなんて、俺って幸せ者ね…ってアホか。

その後も熱は下がらず、12:00に昼ゴハンが来ました…昼が一番まとも?だね…カツが出たもん。
13:30ごろから排便を試みてみるも…1時間以上ケツの下にチリ取りみたいの敷いたまま、踏ん張れず排便できませんでした。
それから昨日と同じく実習中の女子大生が来て45分くらい話しました…こういう患者とのコミュニケーション作りも実習の一環なんだろうけどさ。
…でも、さっきチンコ洗ってくれた子と話すの恥ずかしいな…向こうはそんな意識無いだろうけど。
彼女と話してたころ?その前の排便トライ?から今までの熱っぽさが無いと思ったら、38℃あった熱が36.5℃まで下がり、傷口にあったジンジンした感覚も無くなり…ベタっと腰と背中をベッドに付けてても全然痛くなくなったよ。
何だろ?傷口の腫れが引いて、熱も下がり、背中を付けた体勢も平気になったのかな?コレなら今晩は安眠できそうだぞ。
そして16:00から30分くらい軽いリハビリやりました…これからが大変だな。
それから晩ゴハンを待ってると…身体の体勢がちょっとキツくなってきて、また背中をベッドに付けているのがツラくなってきました。

そして食欲も無くなり、晩ゴハンは半分くらい残しちゃった…何だろう?さっきまで絶好調だったのに、この体調の変化は。
ついに寒気も起こし、熱を計ってもらうと…38.6℃もあり、座薬を入れてもらいました。
今まで身体が熱い感覚はあったけど、寒気を起こしたのは初めてだよ…その後はもうダウンです。
昼から夕方までスゲェ体調良かったのになぁ…傷口に感覚がある、発熱、腰・背中の痛みって連動してるかのようだよ。
明日はどうなってるか?そして…待望のウンコは出るのか?お楽しみに~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大手術の翌日 | トップ | 寝グソ極めた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事