史跡ハンター 臥龍

 ★戦国・幕末&中国に関する史跡を中心に紹介しています★

 ご意見・ご感想・ご質問など、気軽にメッセージください!

大満足のGW旅でした。

2019年05月06日 | ひとり言
5月6日(月)
昨日の16:40帰還しました…脚(股関節)は大丈夫なんだけど、足の指に「水ぶくれ」ができてさ。
まぁいつものことなんで…ハサミで切って水を出しちゃえば、歩くのも支障無いよ。
昨晩は9日ぶりに家の風呂に入って、布団で寝たな…ずっとネットカフェで雑魚寝して、睡眠時間も1日3時間程度だったからね~

今回のGW旅は1日1~2県を流浪してたんだけど…前半は雨に降られはしたけど大雨じゃなかったからさ。
ほぼ計画通りに行くことができたけど…誤算は30日の「京都」だったなぁ、あんな御朱印に大行列ができてるとは思わなくて。
でもまぁ列車に乗り遅れるとか、道が分からなくなって目的地まで着かないとか無かったからさ…達成度90%以上で大変満足でした。
後半は天気も良く「ゆるキャン△」「宇宙よりも遠い場所」「ガールズ&パンツァー」の舞台へ…宇都宮では「とちてれアニメフェスタ」にも行って来ました。
こうやって考えると、俺もイイ歳してタフだよな…それは後日順次公開していく旅のレポートを見てもらえれば分かると思います。

今日(6日)から出勤でさ…もうデスクワークしてるときは、睡魔で書いてる字やパソコンで打ってる字がメチャクチャになってたわ。
さすがに1日くらい休養日作った方が良かったかなぁ?…夏は暑いし、こんな長期旅行はしないと思うけどね。
さぁて今後の予定としましては…5月は月に2回も土曜出勤があるんだよな~
今週も土曜出勤あるんで、日曜だけの休みは「ANAウインドサーフィンワールドカップ横須賀・三浦大会」を観に行ってみようかな…もう2年くらい続けて観に行ってるからね。
その翌週(18・19日)は「よこすかカレーフェスティバル2019」、翌々週の25日は出勤で、26日はハマスタに「DeNA-阪神」を観に行きます。
ちょっと、DeNAはヤバいね…打者はフルメンバー揃ってるのに全然チャンスで打てず、ホームランはソロばっか…今季は浮上する見込み無いかもな~

もう明日あたりから新設備動かさせてくれないかなぁ…仕事は溜まってきてるのにさぁ、ウチの「クソ上司」のせいで製造部長が俺を使えずにいるんだよ。
だから部署異動させてくれりゃイイのにさ…面倒だよなぁ。
さて…頑張ってGW旅のレポート作るからね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019GW旅・常陸国~大洗「ガ... | トップ | ANAウインドサーフィン ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事