史跡ハンター 臥龍

 ★戦国・幕末&中国に関する史跡を中心に紹介しています★

 ご意見・ご感想・ご質問など、気軽にメッセージください!

ハンター始動!

2011年02月09日 | ひとり言
2月9日(水)
この後、21:10ごろ家を出発します
おおまかな旅程はこの前書いた通りなんだけど、滋賀県の「賤ヶ岳」や「小谷城跡」がどちらも山なので雪の影響を受けて登れなさそうです。
下手すれば行ってる最中も市内では雪が降ってるかも知れないからね…防寒対策をしておかなきゃ。
とりあえず雨だけは勘弁してもらいたいんだよね…俺の史跡ハントは大体「自転車」で回るからさ。
今回も滋賀県では「長浜」「安土」「彦根」…全て「レンタサイクル」を使う予定だからね。
これが雨だと相当予定が狂うんだよ…まだ雪の方が何とかなるような気がするんだけどさ。
日曜(13日)に帰って来て、来週いっぱい掛かるだろうけど頑張ってレポート書くので楽しみに待っていてくださ~い。

今夜は「高速バス」に乗り、明日の朝6時ごろ「姫路」に到着です。
では、行って来まーす



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝舞遊行 | トップ | バガボンド史跡ハント~姫路... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事