史跡ハンター 臥龍

 ★戦国・幕末&中国に関する史跡を中心に紹介しています★

 ご意見・ご感想・ご質問など、気軽にメッセージください!

ベイスターズの秋季練習観て来たよ!

2018年10月28日 | 趣味(漫画アニメ・スポーツ)
10月28日(日)
先週は月曜に病院に行くため休み、火・水は1本松葉杖で通勤したよ…今、腫れは大分治まったけど、踝(くるぶし)の上なんで靴を履いて歩くとスレて?痛いね。

今はこんな感じで…湿布でカブれちゃったのかなぁ?皮膚が変色しちゃった。
まぁまだ違和感はあるけど今週中には完治するでしょう。

先週の「秩父」レポートの公開はできたけど、先週行っておいて良かったわ。
金曜は残業4時間半だもん…納入不具合が発生し、そのトレーサビリティの会議をほぼ午後からずっとやってて終わったの21時半ごろだぜ。
まったくダラダラとさ…もう横須賀中央駅に着いたら22時過ぎてて、ソフトバンクSUPER FRIDAYで貰える「31」も閉まっちゃってたよ。
「はいふり」ショップカードの店で晩ゴハン食べようかと思ってたのに…もう遅い、結局「松屋」になったわ。
まぁ仕方ないけどダラダラ会議で残業4時間半稼いだからイイか…それにしたってピースの欠けたパズルは何時間掛けても完成はしないんだよ。

「はいふり」ショップカードといえば「YOKOSUKA軍港めぐり」が配布終了したってよ。
2週間でココだけが終了…って変なんだよなぁ、ココは最初、自由に持って行けたんで…それで大量に持って行っちゃうヤツがいたのかも知れないね。
それか「はいふり」ファンでもない軍港めぐりをしに来た観光客が記念に持ち帰ったか…?
だから2週間でもうコンプできないことになり…企画も興醒めしちゃうかもね。
このカードはトランプになってるからさ…まぁコレで遊ぶことはないと思うけど「軍港めぐり」はスペードの5だからなぁ。
俺は2日目に大して金を掛けずコンプしちゃっといて良かったわ…今度、カードケース貰いに行くべ。

木曜はドラフト会議があったけど、DeNAは小園なんて内野手指名するとは思わなかったな…野手で指名するなら根尾の方だと思ってたし、俺としては右投げ投手を補強して欲しかったんでハズレ1位で上茶谷が獲れて良かったよ。
もう左腕は今永、濱口、東、石田…と揃ってるからね…コレで2ケタ勝てる右腕が入れば、来季は期待できるぞ

今日は9:15ごろ自転車で家を出て…ベイスターズ球場に行って来ました。

9:30に着いたけど、今ベイスターズはココで秋季練習中なんだよ。

でも何時から始まるのか知らなくて、多分10時開始だろう…と思ってたのが、10時になってもライン引きしてたわ。

そして11時少し前から選手たちが出て来ました…結局1時間半待ってたのかぁ。

侍ジャパンを辞退した「筒香」もいました。

上着着てサングラスとかしてると誰だか分からないよ…

上着着てない「柴田」や「倉本」は分かったわ。

あと「宮崎」はヒゲで分かったな。

投手と野手で別れたのかな。

「大和」や「石川」…「桑原」もいたけど、若手の野手(佐野、楠本、細川、神里、関根とか大勢)が全然いなかったから1軍メンバーだけなのかな?

「筒香」は最初出て来てキャッチボールしただけで、その後は出て来なかったね…ケガしたんだっけ?

投手も2班に別れて…コッチはバント処理練習してたよ。

コッチの投手陣はノック受けてたのかな?東はいたのかなぁ?

11:50ごろ練習も終わり?ました。

俺もココらで引き上げることにしました…練習はこの後も続いたのかなぁ?

今日も女性ファンが多く来てたよ…こういうキャンプとか練習の方がハードルが低くて女性も来やすいのかな?
皆、スゲェ望遠レンズのカメラ持ってたけど、何十万するんだろうね?
また来年、春季練習でベイスターズ球場使うとき観に来ようと思います。

今週は31日に左脚股関節の検診に行くため有休を取ります。
ホントは11月7日だったんだけど、そのころ忙しくなる(いつも生産後、検品してる製品がある)のが分かったんで…そんな忙しくない今週に1週間前倒ししてもらったんだわ。
金曜に変更したんじゃ予約日の変更ができても時間外になるかと思いきや、7日と同じ9:00に取れたよ。
また明日も朝からピースの欠けたパズルやんのか?それとも欠けたピースを探して来るのか?そうじゃないと意味の無い会議を続けることになるんだぜ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵国「日本武尊」史跡めぐ... | トップ | 2ヶ月ぶりの「あきらちゃん」♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味(漫画アニメ・スポーツ)」カテゴリの最新記事