史跡ハンター 臥龍

 ★戦国・幕末&中国に関する史跡を中心に紹介しています★

 ご意見・ご感想・ご質問など、気軽にメッセージください!

久しぶりのクソバカジジイ

2019年02月24日 | ひとり言
2月24日(日)
先週は昨日まで6日出勤で…休みは今日1日だけだよ。

「クソ上司」は先週、月・火曜と休んで水曜から出勤してきたけどさ…久しぶりに与えられた仕事で絡みがあったわ。
最近じゃもうほとんど朝と帰りの挨拶くらいしか絡みがなかったからね…木曜なんて久々の小言で「この感じ久々だわ」って逆に懐かしんじゃったけど、あんま続くとやっぱムカついたから部屋を出て行った後「早よ、死ね」と言っといたわ。(他に誰もいなかったからだよ)
土曜もゴチャゴチャ言われたけどさ…もしホントに社長が俺に新設備を担当させてくれるなら、こんな「クソ上司」にも耐えられるんだよ。
どうせ、あと1ヶ月くらいだろ…って気持ちで仕事してるけど、もしコレが掌返されて俺は異動できなかったらショックで倒れるかもな。

20日(水)にさぁ、同じ課で検査やってるコ(まぁもうアラフォーだけど)からチョコもらったよ…って、何で6日遅れなの?
14日に毎年、同じ課の面々にくれてたけど、今年は無いんだと安心してたんだわ…だって、お返しとか面倒じゃん。
それが6日後に渡してくるとは…忘れてたのか? まぁちょっと変わったコだしな…俺もホワイトデーは1週間後に返すかね。

先週は1日も「アリス」見れなかったな…どうしちゃったんだろう?
まぁ見れてもドア3つ分離れちゃってるもんな…
その代わり、また「サバサバ」見るようになったけど、先週もまだ寒い日にシャツ1枚だぜ…その中ってまさかのブラだけかね?
もう「男子」って感じだもん…「アリス」とは全く正反対なタイプだな。
よく駅に向かう途中で合流して来るんだけど…それが「アリス」だったら「割と近所じゃね?」ってことになるのにさ。

今日は「三浦海岸桜まつり」に行って来ました…今年で4年くらい続けて行ってるんじゃないかな?
このレポートは後日公開します…だって、まだ先週の「沼津」2日目も公開できてないからね。
頑張ってレポート作成しまーす。

今週で2月も終わりかぁ…「クソ上司」のおかげ?で何とかヤルことはあるけどさ。
早く新設備の詳細と…俺を「その担当にさせる」と公表してくんないかなぁ?
俺は話を聞いてから4ヶ月くらい待ってたんだからさ…今さら「他の人に…」なんて言わんでよねー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦海岸桜まつり 2019 | トップ | ラブライブ!サンシャイン!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事