hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

牛角の黒糖おさつバター

2016-03-11 23:10:21 | おいしいごはん
今日は、大門までおでかけ。


目的地は牛角です❤︎


さー何食べよっかなー❤︎


なんと、こちらのお店はタッチパネル式!


わぉ!最先端ーっ(≧∇≦)


牛角カルビに、


黒糖おさつバター❤︎


じゅわじゅわ❤︎


ふわふわクリームチーズをつまみつつ、


ねぎ塩カルビは、


白ごはんとの相性最高っ(≧∇≦)


デザートはポンデバニラ❤︎


熱々と冷えひえとメープルの組み合わせがサイコー❤︎


季節のアイスは苺❤︎


さっすがベルギー産❤︎
濃厚さがたまりません❤︎❤︎❤︎

次は何食べよっかなー(≧∇≦)

牛角 浜松町店
03-5733-2129
東京都港区芝大門2-1-2 山口ビル 2F・3F
焼肉の定番!!人気のカルビが味つきで、ただ焼くだけ簡単「焼肉店」の味!!!たっぷり500gでお届け...ブラジル人にとって欠かす事のできないパンポンデケージョ【ブラジル家庭の味】【450g】【タピ...よもぎの葉っぱをミルクジェラートに仕上げました。春にしか味わえない季節限定商品です。アイ...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっともっとののり牛2 | トップ | だよね。の鮭といくらの海鮮... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいごはん」カテゴリの最新記事