hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

マグロキッチンのサービスまぐろ

2017-01-25 23:06:34 | おいしいごはん
今日は大門までおでかけ❤︎


前に茶しゃぶを食べに来た、


茶の庭と同じMoon Streetビルの、


ニューオープン、マグロキッチンで夕食です❤︎


わぁ、日本酒&焼酎がたくさんー(๑>◡<๑)


だよねー、マグロに合うもんね❤︎


店内はモダン和風な設え。


半個室もお座敷もあるから、デートにも、宴会にも❤︎


メニューはマグロ出没注意!


おすすめメニューの手描きイラストが可愛くて、じっと見ちゃった(๑>◡<๑)




お通しは、マグロ出汁で炊いた厚揚げの含め煮を、香住鶴で❤︎


ファーストオーダーは、マグロののどにくユッケ(๑>◡<๑)


マグロの食べ比べ盛り❤︎


気になる種類は、
中トロ、大トロ、頬肉、かじきマグロ、
赤味、備長マグロ、いろいろマグロのキムチ和え、ですって!



そして、マグロとアボカドのタルタル❤︎


わー、食卓が華やかー❤︎


でね、お通しがすごく美味しかったので、


一品としてもう1回注文してみたよー(๑>◡<๑)


あとは気になってたマグロの天ぷら!


6種類の塩で食べられるの❤︎


山椒塩、ゆかり、ハーブソルト、
スタンダードな塩、抹茶塩、ピンク岩塩ですって❤︎

あとはこれも気になってた、マグロの出汁巻かれ玉子!
こういうことね!



ごはんは、本日のサービスマグロと一緒に❤︎


なんとこのボリュームで、カジキマグロ500円!


デザートには、鉄板スイートポテトを❤︎


マグロ、マグロ、マグロなこちらのお店❤︎


次は鍋が食べたいなー(๑>◡<๑)


まぐろ料理専門店 マグロキッチン 浜松町店
03-3436-3475
東京都港区浜松町1-28-13 ムーンストリート大門 4F









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大船渡市魚市場のICT | トップ | スーパー浮世絵 江戸の秘密展... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいごはん」カテゴリの最新記事