hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

千葉っ子居酒屋とりとんの牡蠣串

2015-11-28 23:21:28 | おいしいごはん
今日は千葉までおでかけ。


目的地は、千葉駅から徒歩5分、


千葉っ子居酒屋とりとんです❤︎


鶏と豚が美味しいお店だから、とりとん!


古民家風の店内は、座敷とテーブルとカウンター式。


ブーツを脱がなくていい、テーブル席案内してもらいました❤︎
これって女子には嬉しい気遣い❤︎



なんかもうお店の雰囲気からして、何食べても美味しそう❤︎❤︎❤︎


まずは、サラトガクーラー❤︎


あっ、クランベリーラッシーも美味しそう❤︎❤︎❤︎
かーんぱーい(≧∇≦)



うわっ、お通し美味しい❤︎
味がしみしみで、これ酒が進むわー(≧∇≦)


何食べようか迷っていたら、
お店から、初めての来店特典の差し入れ❤︎

鴨たたき or


自慢のこだわり焼鳥串ですって。


迷って、特典は焼き鳥に❤︎
鴨たたきを別途オーダーしました(≧∇≦)

どっちも自慢の一品なんですって❤︎

鴨たたき、来たー❤︎


わー、むっちり(≧∇≦)


続いて、焼鳥串!


うわー!ジューシー❤︎
焼きと鶏と葱のバランスが、完璧っ❤︎



あーーー、美味すぎ!
これは酒が進み過ぎる❤︎

何飲もうかな、クランベリーラッシー?


迷ったけどお隣の、すいかラッシーに。


焼き物が絶品だったので、牡蠣串をオーダー❤︎


うわぁ❤︎うわぁ❤︎うわぁ❤︎
どうしよう、口福過ぎる(≧∇≦)

私、最期の晩餐には、これと白飯とほうじ茶がいいですー(>人<;)


お通しの煮たのが美味しかったので、モツ煮をオーダー。


期待通り、充実の美味しさ❤︎


箸休めを迷って、


漬けアボカドに❤︎
やん、美味いっ(>人<;)



ああん、ラッシーのおかわりくださーーーい❤︎


追加オーダーは、餅米たっぷりの、


とりとん焼売(≧∇≦)


肉汁たっぷりに醤油漬けの生姜でいただきまーす❤︎

ぷりっぷり❤︎


〆のごはんで迷ったけど、


今日はこれっ!


うにおにぎり!


もうね、間違いない❤︎❤︎❤︎
ごはんの甘さに岩海苔の旨み、雲丹の馥郁、ああ至福(>人<;)

最後に別腹で迷って、


抹茶白玉アイスに!


もっちもちの白玉が絶妙です❤︎


アンケートにも正直に書いたんだけど、


ここね、スタッフがきびきびしてて、


テキパキしてて、


楽しそうで、ほんとに居心地いい❤︎


しかも、ごはんが全部美味しい❤︎❤︎❤︎
となれば、通うしかないっ(≧∇≦)

次は、絶品だったねぎまの葱だけや、


豚玉鉄板焼きも、


たるたる鶏南蛮も食べたいぃぃぃ(≧∇≦)


気になってた、山ねこも


置いてあったし、


他に猫またも❤︎


わー、いいとこ見つけちゃったなー❤︎


ポイントカードもらっちゃった❤︎


次はいつ来ようかなー❤︎❤︎❤︎

とりとん 千葉店
043-225-9411
千葉県千葉市中央区富士見2-4-13 大昌ビル 3F
百年の孤独の黒木本店の芋焼酎。人気のある焼酎ですお歳暮 早割 ギフト 焼酎 ≫ 芋焼酎 山ねこ ...とっておきの米焼酎に梅を漬けました!【梅酒】猫また梅酒 1.8L【RCP】合鴨たたきは合鴨肉のモモを炭火で炙った香ばしさと旨みが自慢!絶品の合鴨タタキ合鴨たたき 【...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテアイスの雪見だいふく | トップ | かんさい絵ことば辞典/ニシワ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいごはん」カテゴリの最新記事