hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

明色の薬用ソフト スキンクリーム

2015-02-05 23:39:24 | 美容
あーーー寒くて、乾くー!

正直なところ、赤道直下にいた昨年とは、
見た目年齢が2歳は違います(>人<;)

代謝って、重要!

でも気温は変えられないので、
他のものに頼ってみました!

じゃんっ!
明色の薬用ソフト スキンクリームっ!



これね↓


キュートなルックスですが、実力派!
なんとこれ、乾燥性敏感肌のための医薬部外品❤︎



無香料、無着色、弱酸性と至れり尽くせり。


そのうえ、シソ、アロエなど美肌植物7種類も配合❤︎




クリームなのにスタンディングチューブ❤︎




しかもしっかり190g!


クリームだから、この角!


さっそくお風呂上がりに塗りぬりぬり❤︎

わー、これ!
うるおいベールが肌の上に重なる感じ!!

しかも、うるおいベールで、
刺激からがっちりプロテクションされてる実感❤︎

顔も含めて全身用ってことなので、
今日は普段のスキンケアをおやすみして、
ブースターとこれだけに。

でもしっかりうるおうので不安感ゼロ!

翌朝起きたら、もっちりしててびっくり!
わー、顔洗うのもったいない!!

余ったから塗った手も、するんするん!
え、こんなに違っていいの?

いくら医薬部外品だっつっても、
これ、コスパ良過ぎでしょ!?

ちょ!ほんとに?

なんかこれからヘビロテの予感❤︎

◆明色log
Remoistカタツムリクリーム/
モイスチュア炭酸ミスト/
DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ
UVLAB 紫外線カットパウダー(PA+++/SPF50)

◆桃谷順天館log
オーガニックフラワーヘアウォーター
明色化粧品(桃谷順天館グループ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡茶通亭の茶ギフト3、か... | トップ | あらい製麺所のうどんとそば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事