hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

桃谷順天館のオーガニックフラワーヘアウォーター

2013-04-22 23:29:06 | 美容
最近の初夏並みの暑さに、冷房が大活躍の勤務先。
えーーーと、節電はどうした?!

てなことはさておいて、髪が乾燥するする。

うむーーーー、これはなんとかしないとマズい、
てなわけで、神棚(と書いて、コスメ棚)から引っ張り出してきました、
TSUBAKIの美艶油。ぬふふふー。

でもですよ、これだけだとギトギトになるだけで、
うるおわないんだよね、実は。

そう、オイルが浸透するには水が必要!

というわけで、
ヘアウォーターも使ってみることにしましたよっと。

で、どこのにするか迷ったんだけど、
なんかふつーのシャンプーメーカーのウォーターって、
肌荒れするのですよ、私。

だって、地肌とか顔に触れないようにスプレーするなんて、
至難の業でしょ?無理でしょ?!

とゆーわけで、地肌にも使えるオーガニックフラワー!
という響きに惹かれて、使ってみることにしました、
桃谷順天館のやつ!!



トニック使用OKなら、肌荒れするわけがないよね(・´з`・)



で、使ってみた感想ですが。
これがねー、プチプラだからと、そう期待してなかったんだけど、
ちょっと侮れない。


↑ビフォー/アフター↓


というのは、桃谷さんとか明色さんとかのプチプラ商品って、
あれもこれもはできない代わりに、単機能はものっそ優れてるのよね。

あ、まあ、モノによるけど。

で、今回もうるおい持続力はないんだけど、
それはTSUBAKIに任せるとして、
持続しないうるおいは、すんばらしー!

あと、ニオイが付かない効果も!
タバコ吸う友人と出かけたんだけど、
バッグの中まで侵されたっつーのに、髪が無事ってどゆことー?!

ちょっとこれ、手放せなくなるかもよー?

しかも、ロックできる持ち手で、持ち運びもおっけー!
そう!そうなのよ、細かいとこかもだけど、こういうの、
ちょー大事だと思うの。


↑ロック解除/ロック↓


だってさ、バッグの中がヘアウォーター浸しとか、
テンション下がるもんねー(´・ω・`)


明色化粧品
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラコラのプラセンタエクス... | トップ | ママノカグヤの指先マッサー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事