hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

明色化粧品のモイスチュア炭酸ミスト

2013-04-01 23:48:22 | 美容
明色さんのオーガニックローズシリーズは、
コンビニでローション見つけて、
ローズだし、ピンクがかわいいし、ちょっといいかもー!と思ってたのよね。

んで、ソニプラでテスター触ってみて、
この度、炭酸ミストを自宅にお迎えしましたー!



うふふふふ。

これってうるおいミストなうえに、
今、話題の炭酸だなんて嬉しすぎる!!

品質は明色さんだから言わずもがな、じゃない?
香りはローションのほうで確認済み。

気になるのは、効果だけど、
ミストだったら、そこまで期待してないし。

それにプチプラだもん!

と、いうわけでさっそく、ぷしゅっとな!



ふわーーーっと、ローズな香り。

ところどころ、白いかたまりぽいのが出るのは、
これ、たぶん炭酸だよね?

わー、きもちいーーー!

って、それはいいんだけど!!

顔を狙ったのに、なんかうまく掛けられなくて、
胸のあたりまでべっしょべしょ。

( ´゜д゜`)エー!?

それはどうなの?
私が不器用なの???

気を取り直してもう1回。

うーーーん、やっぱダメです。
難しい。

ミストをふわっと掛けようとしているぶん、
直線では、飛ばないみたい。

放射状に広がるけど、広がりすぎーーーー(´・ω・`)

むーーーー、ちょっと工夫してみよう、
そうしよう。


明色モイスチュア炭酸ミスト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマアグリのオニオンユーグ... | トップ | Chrysmelaのピアスロック »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事