hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

明色化粧品のモイスチュア炭酸ミスト2

2013-04-02 23:57:59 | 美容
昨日から使い始めたオーガニックローズの炭酸ミスト。



ローズの香り華やかで、炭酸しゅわしゅわで、
ミストはふわっと!
しかもハトムギ、ヒアルロン酸配合っ(≧∇≦)

なのに、プチプラ。
完璧じゃない?!

でも、胸元べしょべしょになるんだけどーーーー!?


というのが、昨日の話。

↓しゅっ!と一拭きで手の甲いっぱいに広がります。


色々試してみたんだけど、どうやらミストを細かくするために、
噴射力をマイルドにしているので、肌に届く前に重力で落ちるみたい。

で、それが胸元に来る、と。

むむむむーーーー(; ̄ェ ̄)

じゃ、じゃあさー!
落ちるのを前提にするのはどうかな?!

というわけで、上向いてミストを下に拭きかけるイメージでやってみました。

おおおおう!
これ、正解!

で、でもですよ、取説見ると、
振ったり、斜めにして使っちゃダメらしいです。

使い切れないことがあるんだって。

( ´゜д゜`)エー。

むーーー。
じゃあ、ちょっと角度に気を付けて使ってみるー。

でも完全には無理ぽい。
最後、使い切れなくなっちゃうのかな???


明色モイスチュア炭酸ミスト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chrysmelaのピアスロック | トップ | 快適ペットライフのひのきの猫砂 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事