一人バンドMetamorphosis-One音楽日記

MIDIのバンド演奏に4声多重コーラスを加えて作品を作る一人バンドMetamorphosis-Oneの音楽日記。

ブルームーンジャムセッション4/5日曜

2009年04月09日 | 演奏
メンバーは、原幸子vo、府川晃一郎b、佐藤克巳g、鈴木恭一ds、僕pでした。

この日はセッション前にブルームーンさんに呼んで頂きお花見としゃれこみました。金沢文庫の称名寺でやったのですがそれは見事な桜にしばし見とれてしまいました。

石田店長が用意してくれたキーボードでフルートのデュオを楽しんだり後は飲めや歌えや状態で日が沈む頃にはえらくいい気分になってしまいました。

お店に入っても何だかハッピー状態でした。たまにはいいよね。とにかくハッピー。(笑)

お客さんはアルトサックス1、ピアノ3、ドラムス2、ボーカル1、トロンボーン1、オーディエンス5でした。

この日は僕のお誕生日を祝っていただきました。原幸子さんからケーキを差し入れしてもらいました。

ユーすけさんが僕のピアノで弾き語りをするイラストをプレゼントしてくれました。こういうものは初めてもらいましたが、いやあ何かとても気に入ってしまいました。

世の中に1つしかないイラストです。大事にしなくちゃね。どこに飾ろうか楽しみながら考えたいと思います。

久しぶりに載せた写真はそのイラストを持ってご機嫌の僕です。ブルームーンを通して誕生日をお祝いしてくれる友達に囲まれて過ごすっていいもんです。お祝いしてくれた皆さんありがとうございました。

最新の画像もっと見る