一人バンドMetamorphosis-One音楽日記

MIDIのバンド演奏に4声多重コーラスを加えて作品を作る一人バンドMetamorphosis-Oneの音楽日記。

銀座バーブラに遊びに行きました。

2004年04月29日 | 演奏
銀座バーブラDreamyしに遊びに行きました。各ステージ1,2曲やったらレパートリーがなくなってしまった。レパートリーを増やすのが課題だなあ。
第1ステージ:Moonlight serenade
出来はまあまあ
第2ステージ:Candy
この曲はどこで歌っても大丈夫なレベルに到達
お客さんからリクエストがありました。うれしい
第3ステージ:Star Dust,青春の輝き
StarDustはえらく気持ちよく歌えました。
お客さんからアンコールの声、調子に乗って
もう1曲やっちゃいました。
第4ステージ:Java jive
ちょっとピアノがさまよってしまいました。
反省すべし。でも、歌は気持ちよく歌えました。

最新の画像もっと見る